※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家事・料理

質問の場所があっているかわかりませんが💦カルディに売ってある冷凍のカ…

質問の場所があっているかわかりませんが💦カルディに売ってある冷凍のカヌレを食べてみたいなとずっと思っています😊私の住んでいる地域は売り切れが続いているので、入荷するまで気長に待つかオンラインで頼むかするつもりです😌
食べたことある方、美味しかったどうか教えて頂きたいです💓
あと、カルディでは杏仁豆腐と豆乳サンドビスケットをよく買っています!他にこれおすすめ!っていうのがあったらぜひぜひ教えて下さい🙌🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

解凍の仕方が下手だったのか?
わたしはあまり好きじゃなかったです😂💧
最近いついってもないですが
ハムコーナーにあるスモークレバーおいしいです💕

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます😊
    1個180円なのでふらっと立ち寄って店頭で見かけた時に買ってみようと思います🥰
    スモークレバーも見てみます💓ちなみに生ハムも気になってます🤔笑
    ありがとうございました😁

• 9月11日
ママリ

カヌレを作ってる工場が火事になって一時期生産ストップしてましたよね。

• ももこ

ももこ

そうなんですね!
    知らなかったです😢それで入荷が中々されなかったのですね😢
    教えて頂きありがとうございます✨

• 9月19日