※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

娘はいつもお昼寝するが、旦那がいると全然寝ない。今日も1時に布団に入ったが、2時半まで寝ず、旦那がいないとすんなり寝る。

娘は必ずお昼寝するんですが、旦那がいると何故か全然寝ません。今日は1時頃お昼寝しに布団入ったんですが、2時半ごろまで寝ず私たちが寝てました。旦那がいなければすんなり寝るのに何故か寝ません

コメント

うちも夫いると全然寝ません😭
先週も夫がいる日はお昼寝なしでした💦
遊びたいようです、、、
私と2人の時はかなり早くお昼寝するんですけどね😅

• ゆめママ

ゆめママ

遊びたいんですかね😥けどうちの旦那は携帯いじくってて別に遊んであげてないんすが、娘的にはやっぱいると嬉しいんですかね?😞娘より私の方が早く寝てしまうことも多々あります…ママリ🔰さんはありませんか?

• 9月11日

退会ユーザー

うちも夫はスマホずっといじってますけど、娘はパパ大好きなのでいるだけでテンション高いです😅
    お昼寝は夫がいる時寝ないので諦めて途中で寝かせるのやめてます☺️
    私と2人の時お昼寝は瞬時に寝るので、私は起きてられてます✨
    夜寝るのはかなり時間かかるので、私が先に寝てしまうことも多々、、、💦

• 9月11日
  • ゆめママ

ゆめママ

何故かあんまり構ってないのにパパ大好きですよね😳‼︎
    私もこれから寝なかったら諦めます😓今日は1時間半くらい娘が布団でちょこまかと遊び回ってたので私が寝ちゃってました…リビングに戻って来たらすぐリビングで寝てしまったんですが。

• 9月11日

退会ユーザー

うちはこの時間に寝られると夜寝なくなるので、、、早めに諦めます😅
    うちも私だけリビングに移動したりしちゃってます💦

• 9月11日