※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
妊娠・出産

妊娠中、旦那さんとの仲良しについて、多いでしょうか?主人が怖がって全くしないので、少し寂しいです。

妊娠中、旦那さんと仲良しする方って、多いんでしょうか?(๑•ᴗ•๑)♡

うちは主人が怖がる全くしてくれず、少し寂しいですヽ(τωヽ)ノ

コメント

ぱっぱっぱー

私は妊娠前とあんまりかわらなく、昨日もしたくらいです(;-ω-)a゙

• ぽてち

ぽてち

うらやましいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    お腹張ったりしませんか??

• 9月30日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

光希入って張ったりしますが、それまでは全然なかったです!

• 9月30日
  • ぽてち

ぽてち

下の方に回答してしまいました(;o;)すみません(T_T)

• 9月30日
でーる★

週1は仲良ししてましたよ〜☆

• ぽてち

ぽてち

週1☆いいなぁー╰(*´︶`*)╯♡
    普通に最後まで、って感じですか??私、欲求不満です(ノд・。)

• 9月30日
  • でーる★

でーる★

そうですよ( ¨̮ )
    普通にいってましたし👍

• 9月30日

うちはしてませんよ( ´ ▽ ` )ノ
主人が「ここに赤ちゃんいるんでしょ?かわいそう!こわい!」って言ってました。笑
わたしの身体を気遣うとかでなく、赤ちゃんを心配した結果してませんでした。笑
お腹おっきいとやる気も失せるみたいです。うちの主人は。笑

• ぽてち

ぽてち

全く同じです(ó﹏ò。)
    赤ちゃんを心配する余り萎えると言ってました( TДT)
    気持ちは嬉しいですが、私のなかの女の部分が持て余されてます(笑)

• 9月30日
さっちゃン♡

してました、してました*(^o^)/*

する時はいつも旦那が、パパとママ仲良しなんだ~ごめんね~ってお腹に話しかけてくれてました♡

• ぽてち

ぽてち

話しかけたうえで(๑♡∀♡๑)いいですね!
    産後もレスになってないですか?

• 9月30日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

全然なってないです♡
    仲良し変態夫婦です笑

• 9月30日
  • ぽてち

ぽてち

うらやましい!!私もかなり変態なので(^m^ )
    あともう少し妄想だけで耐えます!ありがとうございますm(__)m

• 9月30日
Hanipi.

初めまして!!!

6か月入る頃まで何度か
しましたけど、7か月で
安静にするよう言われて
しまって( 泣 )それから
全くですよ‎( ´@д@`)

旦那も最後した時に怖い!
って言ってて、産まれてから
楽しもうかと思いますwww
.

• ぽてち

ぽてち

やっぱりママだってしたいですよね!産まれてから楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡

• 9月30日
だだんだん

週一でしてます(;´Д`)

• ぽてち

ぽてち

うらやましい!
    ももちんさんはしたくないのですか?

• 9月30日
  • だだんだん

だだんだん

お腹が大きくなってきて赤ちゃん動いてるのにするのが私は何だか怖くて性欲があまりありません…( ;´ω`)チーン
    でもこんな体でも相手してもらえるだけありがたいのかなとも思ったり|ω・`)笑

• 9月30日
  • ぽてち

ぽてち

全く眼中にないって感じよりは、相手にしてくれる方がいいですよ(^ー^)
    もちろん無理のない範囲で、が前提ですけどね❢❢
    ありがとうございます(=^_^=)

• 9月30日
ペロ助

4ヶ月入って一度しました😃
普通に最後までしましたがお腹張ったりはなかったです。
ちょうど次の日に健診だったんですけど赤ちゃん元気にしてました😃🍀
でも久々すぎて痛すぎて一日目は途中で断念。二日目に時間かけてやっとって感じでした(^o^;)
なんとなくそれ依頼してないです笑

• ぽてち

ぽてち

4ヶ月空いただけでも痛いんですねヽ(τωヽ)ノ
    私も次するときは1年ぶりとかだから、何回かに分けてがんばります(^m^ )
    ありがとうございますm(__)m

• 9月30日
ももん

悪阻が長引いたのと、切迫早産だったので、妊娠後は一度もしてません。旦那も赤ちゃんがかわいそうとか、私の体が心配と言って我慢してくれてます!私も体調良くないので、する気になれなくて…^_^;でもめちゃくちゃ仲良いですよ〜この妊娠で絆が深まったと思います!

• ぽてち

ぽてち

私も悪阻は長引いて未だに継続中なんですが、性欲は減退せず(T_T)

それでも仲がいいのは本当に素敵ですよね╰(*´︶`*)╯♡
    うちも大事にされすぎた結果なので、前向きに捉えようと思います☆ありがとうございます(^ー^)

• 9月30日
らん

妊娠発覚後から一度もしていません!
私から求めても、お腹に赤ちゃんがいるから気にしてしまうみたいで、拒否され続けられました。
この悩みが妊娠中1番自分の中で大きかったです(^^;;
喧嘩にもなりましたし、笑
産まれた後もいつからしてくれるのか。。と考えてしまいますね。

• ぽてち

ぽてち

性欲を持て余すのも結構しんどいですよね(;o;)
    私なんて時間があれば、そういうことばかり考えてしまって恥ずかしいです(><。)
    もはや、人間だもの。・゚・(ノД`)・゚・。と諦めましたが(;o;)

産後も1ヶ月検診が終わったら早速しようとやる気満々です(^m^ )

• 9月30日
ぽてち

そうなんですね!
後期はますますしてもらえなさそうだ( ノД`)
ありがとうございます!

maa

お腹が張ると困るからと旦那が気を使ってくれて回数は減りましたが全くないということもありませんでしたね(><)

• ぽてち

ぽてち

時々ある方がいいと思います(^ー^)うらやましいです♡

• 9月30日
ゆーかち

全然してませんよー(>_<)切迫早産気味なので怖くてできませんm(__)m一人目の時もおなじでお迎え棒一回したくらいです!
二人目もお迎え棒したいなと思ってます(*^_^*)早くラブラブしたい!笑

• ぽてち

ぽてち

ラブラブしたい(ó﹏ò。)ですよね!!!

実際、無神経に誘ってくるような夫だったらドン引きしますが、全くしないのも寂しいヽ(´Д`;)
    そうか(^m^ )早くてお迎え棒がありますね!それを心の支えにします♡ありがとうございます!

• 9月30日
  • ゆーかち

ゆーかち

そうですそうです(>_<)わたしもお迎え棒を心の支えにしてます!!笑
    それまで我慢ですね(*^o^*)

• 9月30日
rgaiko

わたしは妊娠25週ですが、やはり全くありません。。なかなかはずかしくて自分からいえず切り出せず悶々としています。笑 心配性な旦那なので、きっと子どものこと考えたり、体のことを考えてなんだろうなーとは思いますが、気にしすぎなくらいで寝るときも、手が当たるとよくないからってゆったり離れて寝るようになってしまいました。。妊娠してからのほうがぎゅっとしてくれたり、優しくしてくれたりはあるんですが、、
女として見られなくなったかなーなど悲しくなってしまいます。。上手くその話ができたらなーと思っちゃいますが、わたしもなかなかです。。。

• ぽてち

ぽてち

恥じらいがあってかわいいですね(๑´`๑)♡
    私はいつもストレートに「しよー♡少しくらい大丈夫だよ!」と言うのですが、「赤ちゃんがいるところに突き刺す気にはなれない」と断られます(笑)
    うちは第一子ということもあり、主人がとても気を遣ってくれて嬉しいのですが(^ー^)
    きっとないものねだりですね( ^ω^ )ニコニコ
    お互い産後にゆっくり楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡

• 10月1日