※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

出産後、旦那との性行為はまだしていません。2ヵ月半の娘がいて、性欲がわかないです。他の方はどうでしょうか?

出産後何ヶ月で旦那と性行為しましたか??
昨日旦那に求められましたが
いま2ヵ月半の娘がいますが私は出産してからあんまり性欲がないです。
みなさんありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後半年になります。
私も性欲が全くなく…一度もありません。

産後1ヶ月です!!!

2児のママ

1人目の時は、1ヶ月検診の前日にしちゃいました😅

2人目は今日で1ヶ月ですが
寝不足だから全然したいと思いません…旦那はしたいみたいですが💦

りんさんご自身に、性欲がないなら、ちゃんと話し合った上で、もう少し待ってもらっても良いのだと思います🤔
生後2ヶ月ってまだまだ大変な時期ですし、疲れちゃいますよね💦

私は、変わらず旦那大好きで、性欲もあったので
1ヶ月検診が終わったあたりでなんとなく、再開しました。
でも、嫌な時は断ります。(その代わり、自己処理してるのも知ってますが、風俗など外に行くわけではないので許してます)

さなお

産後3ヶ月で2回試しました。
1回目は全く濡れず途中で断念。2回目は微妙に?濡れたのか一応最後までできました。

私の性欲は全く戻ってきてませーん😂

ばぶりー

1年近くしませんでした、、😅妊娠判明からしてなかったので約2年我慢してもらいました💦
性欲は湧きません🙏