※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
その他の疑問

しょっちゅう野菜とか分けてくれる友達にもらうたびにお菓子持って行っ…

しょっちゅう野菜とか分けてくれる友達にもらうたびにお菓子持って行ってますが、そういうことがちょくちょくある方毎回何か持って行ってますか?

コメント

ままり

分けてる側です。
野菜とか果物は消費が大変なので「貰って頂いてる」感覚です😂笑
(よく旦那の実家から大量に頂いて腐らせてしまうこともあるので、、)

なのでお裾分けなら毎回お菓子買ってお返しするとかはしなくていいと思います。
お友達の方がわざわざ買ってきてくれたり好きな野菜を注文してくれた、とかならお返ししたほうがいいのかなって思いますが😓

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!友達も貰ってくれてありがとう!と言っていたので同じ感覚なんですかね😭
    捨てちゃうことになるよりはいいですもんね…
    教えてくれてありがとうございます😢

• 9月11日
むぎちゃ

うちもお向かいの奥さんから
色々貰いますが
毎回はしないです🙆🙆
どこか行ったついで
たまにいつもありがとう!で
あげたりします💓

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!じゃあうちもそうしようかなと思います🥺ありがとうございます!

• 9月11日