※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみぃ
妊活

生理4日前で、早期妊娠検査をした結果、うっすら線が見える程度。蒸発線は毎回出る?陰性時は真っ白?傾向知りたいです。

生理4日前です。もうすぐ新しい仕事が始まるのでその前に妊娠しているかどうかが知りたくてフライング検査をしました。排卵検査薬では強陽性、妊娠検査薬はうっすら線が見えるような?という程度。ちなみに海外の早期妊娠検査薬です。そもそも蒸発線というのをよく聞きますが、あれって毎回出ますか?それとも陰性の時は目を凝らしても線が見えないというくらい真っ白なままでしょうか?傾向が知りたいので良ければ教えてください。

コメント

むーたん

こんにちは!
生理予定日4日前なら高温期9,10日目くらいでしょうか?
今回の妊娠でフライング検査したときの画像貼りますね!
参考になればいいですが(*^^*)
ちなみにこのあと順調に濃くなり、今10wです。

• きみぃ

きみぃ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今回風邪引いて途中基礎体温わからなくなってしまったんですが、多分高温期10日目くらい。そしてまさにこんな感じでした。参考にさせていただきます✨

• 9月30日