※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう頭が可笑しくなりそうなので相談させてください。昨日から息子が40…

もう頭が可笑しくなりそうなので相談させてください。
昨日から息子が40度近い熱があり地元の病院はいっぱいで隣町の病院連れて行ったら溶連菌と診断されました。とても機嫌が悪く夜中もグズリ起きてほぼオール看病してたので寝不足で運転が危なくて主人が土日休みなので運転を頼みました。

したらなんで予約朝のうちにしとかねーんだよ!だからこんな待つんだよ💢キレられました。

寝ちゃった私が悪いんですが共働きでも俺の睡眠邪魔するな💢自分でなんとかしろ💢とか遠回しに言われてるようで腹が立ちます。

コメント

mnrhnk29

腹が立つのは当たり前ですね
旦那さんは父親としての自覚ないんでしょうか?
看病は母親の特権ではないので父親がやってもいいところ寝不足で母親がうけいれてあげているっていうのにその態度はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💜💜💜

いやもう自覚もなんの欠けらもないので出て行けと追い出しました😡
    仰る通り出来損ないなんです😭😭😭
    どうしてそんなに偉そうに言言えたもんか寝てしまった私が悪かったですが、子供の病院でキレるとは子供に愛情すら感じられません。

• 9月11日