※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
家族・旦那

夫と一緒にベビー用品が見に行きづらい方いますか?旦那がベビー用品に関…

夫と一緒にベビー用品が見に行きづらい方いますか??旦那がベビー用品に関して無頓着で楽しめません。
このおもちゃ買ってあげたいなと言うと
え、必要なの??いらなくない?とかいちいち聞いてきます。
私はちゃんと調べた上で赤ちゃんに学びながら楽しんでもらおうとしていて、決しておもちゃ買いまくってるわけじゃなく、むしろほぼ買ってないです。

世のご夫婦さんは楽しそうにベビー用品やお洋服を見ている姿を見て、私が1人で買いに来ていると羨ましくなります。
なんかもうメンタルきついです。。今泣きそうでこちらに投稿してしまいました💦

コメント

あーか

好み合わないので一緒に行かない方が気楽です!

• ねこ🔰

ねこ🔰

ありがとうございます🥺
    ですよね、ほんと好み合わない🤣一生わかりあえなそうですww

• 9月11日

私は一人で買いに行きましたよ✨
チャイルドシートとか高額で重いものは一緒に行きましたけど、、、。
服とかおもちゃはお好きにどうぞって感じで興味ない人なので、自由に自分のしたいようにしてました😅
一人で洋服買ってても、なんとも思わなかったです💦
おもちゃも聞いて買ったことはほぼないです💦誕生日プレゼントすら、私が全部決めてますから、、、

• ねこ🔰

ねこ🔰

ありがとうございます🥰
    そうですね、自分の好きに勝手にしちゃおうかなと思います!!🌟
    私も1人からお母さんと行くことにします😋

• 9月11日
みい

自分の母親と行くのが1番楽だし
楽しかった記憶あります😊👍

• ねこ🔰

ねこ🔰

ありがとうございます😊🌼
    そうですね!やはり同士がいいですよね🥺私もお母さんと行くことにします!!

• 9月11日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

ベビー用品というより、買い物全般、
価値観が違い過ぎるので、
一緒に行かない方が最終的にHAPPYです😄笑

• ねこ🔰

ねこ🔰

ありがとうございます🥺
    たしかに、思い返してみると買い物全般たしかに価値観合わないカモです。。男女だからかな‥笑
    ですね、もう一緒に行かないどきます!🤤 🌷

• 9月11日
 まま

無頓着なら口出さないで金だけ出してくれ、と言ってあげたいです💦
うちは旦那センスゼロなのでそもそも要員に入れてません💦

• ねこ🔰

ねこ🔰

ほんとそれですよ🤣だだ、お金は生活費もらってるので、あまり言えずwお金ないでしょと言われました🤣😡
    要員笑いました🤣私も要員に入れないことにします。もう勝手に買おうっと!

• 9月11日
まめ大福

うちの旦那も同じようなこと(赤ちゃんの時から今もです!)言うので、一緒に行きません
誰かと選びたい時は実母を誘ってました(今はコロナ禍でなかなか誘えませんが💦)
保育園で季節の変わり目などたくさん洋服が必要な時も今でも理解してもらえません😅

• ねこ🔰

ねこ🔰

やはりどこの旦那さんもそんな感じなんですかね🥺✨他の方のコメントもそんな感じでした☻なんか同じ方いて救われます✨

保育園の洋服問題、、理解してくれないの辛いですね、
    うちもそうなる予感😭
    お母さんと行くことにします笑

• 9月11日
初めてのママリ

これ買ったー!とかのがいいですよ^_^
おー!楽しそう!よかったねー!って言いながら楽しく遊ばせてくれます🙆‍♀️

• ねこ🔰

ねこ🔰

ありがとうございます🥺✨
    なるほど、、これ買ったーにします🥰旦那のお金なのが少々心配。。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
一緒に和気あいあいと準備したいですよね🥲
ゆっくりじっくり考えたい私と早くパッパッと終わらせたい旦那とじゃ楽しく買い物できない…😭
一緒に行った時にゆっくり選びたいの?じゃあマクド行ってるねと言われました。
これが理想と現実です。

• ねこ🔰

ねこ🔰

分かってくださりありがとうございます😊😭✨
    マクドwおいおまえwどこ行くどこ行く🏃‍♀️ってなりますね!うちの旦那もケータイいじったりしちゃって飽きちゃってます🤣
    理想を夢見るのやめときます😭笑 

• 9月12日
ママリ

めちゃくちゃ行きづらいしイライラします!!!
これほんとに必要なの?え、これ?変じゃない?とかいちいち文句付けてきたり
時間がかかるとどっか行ってしまってこっちが変に気を遣って買いたいものを買えなかったりゆっくり見れなかったりしてそれがとてもストレスだったので自分一人で買いに行ったり母と一緒に買いに行ってます🙂

• ねこ🔰

ねこ🔰

お返事ありがとうございます😊
    おおおおおお、まっっっったく一緒です。
    いちいち聞いてきますよね🤣
    ほんとそれ、気いつかって疲れますよねw
    私も1人か母と行くことに決めました🥰

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

旦那とは行きますが荷物持ち要員なだけです🤣

男性はそんなもかのかと思いますよ😱

• ねこ🔰

ねこ🔰

ありがとうございます😊
    そんなもんですよね!気が楽になりました🤤
    私も、荷物持ち要員として考えるようにします😋笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

旦那とはほとんど行かないです😊大変ですがよっぽど子ども二人連れていった方がゆっくり見れます笑
あとは実家に帰った時に実母と行きます。

10分見ただけでまだ?とか言ってくるので。まったくゆっくり見れない😊

• ねこ🔰

ねこ🔰

ありがとうございます🥰
    なるほど、、やはり旦那と行かない方が良さそうですね🤣良かった、私も母と行こうと思います💗
    わかりますwすぐ、まだ?とか言ってきますよねw

• 9月13日