※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Qoo10のメガ割と楽天スーパーセールで10万円以上使ってしまいました。買ったものは全部使うつもりですが、やり過ぎたかもしれません。

めっちゃ買いまくってしまった😇😇

先日のQoo10のメガ割と楽天スーパーセールで10万円以上使ってしまった。笑笑

いや、もちろん全部自分のものってわけじゃないし、ふるさと納税もあるし、買ったものは全部使うつもりだけど…でも、やり過ぎたかも😇😇

コメント

娘のママ

うらやましいです!!!笑
ちなみにどんなもの買われました?(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふるさと納税で4.5万円なので大きいですね😂💦
    あとは夫のリュック、私の服、子供服、ハンガー、クリーニング、消耗品などです😂😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

楽天のみで8万くらい買いました😂
毎回スーパーセール後は反省してます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽天で10万円以上買ってしまいました😂😂
    スーパーセールは3ヶ月に1回出しと思うと油断します💦
    ルイさんは何を買われたんですかー??

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤とかまとめ買いのポイントバック狙いして、あとは新生児用品や半額タイムセールのものばかりです😂💦
    宣伝されてる半額タイムセール3つも買えたのが大きかったです笑😇

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤類のまとめ買いお得ですよね🥰🥰
    私オムツは買いました😍👍
    宣伝されてる半額タイムセールにあまり参加したことないんですが、どういう商品があるんですか?争奪戦なんですかね🥺?

• 9月11日
🐷

わたしもスーパーセールで旦那のと合わせて10万くらい使っちゃいました!!(笑)七五三の着物のレンタル子供のと私のもしたので、まぁ…いいか😮(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全部で20店舗制覇しました😇😇
    うちも今年七五三でして✨
    6月のスーパーセールの時に私が着る着物のレンタルしちゃいました💕便利ですよね🥺✨
    いやー使っちゃいましたね🤣

• 9月11日
  • 🐷

🐷

やっぱり同じこと考える方いるんですね🤣💕いやぁ…それにしても使っちゃいましたね!(笑)

• 9月12日