※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

ケータイだったりお財布、郵便物を見てしまうのは侵害ですかね?旦那の事…

ケータイだったりお財布、郵便物を見てしまうのは侵害ですかね?

旦那の事です。たいていケータイやお財布の中身見ても良いことはないと思ってます。
過去に色々金銭関係でやらかしているので、何かあっても知りたくもないのですが、先ほど労働局から手紙があり、不安になって中身を見てしまいました。案の定、良くない内容でした。
綺麗に封をし直して何事もなかったかのようにポストに戻し、旦那の反応待ちです。←が、きっと中身を見ても私には何も言ってこないでしょう。
ですが見過ごす訳にはいかない内容です。見てはいけない物を見てしまった私はどうしたら良いのでしょうか?問い詰めていいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便物を開けてみるのは犯罪です

サイフ、携帯はとくになかったような…

まる

私は財布は見られても全然いいですが携帯、郵便物はあり得えません😂

もう見てしまってるので素直に勝手に見たことを謝ってから、内容について追求すればいいと思います💦

ままり

私なら
なんか郵便来てたけどなしたの?って聞きますね
知らないふりしながらも
内容わかってるからそれを話すまでなんとか問い詰めます。

ひぃまま

うちの旦那は郵便物を開けるのは嫁の仕事だと思ってるので、私が見てます😭
自分で見ろと行っても見ずにほかってあるので💦