※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

性別がわかる予定だったのに、エコーで見えるのは耳と背骨だけ。ケーキ作りながら性別を旦那に知らせたいとのこと。

ジェンダーリビールケーキなど、性別報告を旦那さんにした後に
性別違いました!!って人
どんな感じになりました??笑

今日病院に行ってきて性別分かったらよかったのに
ゴロゴロ動き回る子なので、先生が顔の4Dエコー写真出そうとしたら
一瞬で耳と背骨だけしか見えない!ってなりました笑

性別もお尻向けてて、頑張って見る限りは付いてないなぁと!

今日ケーキ作る予定でいたのですが、旦那自体も気になってるから
それでも今言われてるの知りたい!って感じです😁

コメント

もな👠

実際また確定されてないし、旦那さんにはわからないって言っておいたほうがいいと思います。
ご夫婦ふたりで女の子のつもりでいたのに違ったらダブルパンチをうけるかと👊
女の子は確定まで長くなるので、確定してからでも遅くは無いです!

  • 🌷

    🌷

    やっぱそうですよねー😅
    確定ではないから次の検診にする?って言ったら
    「そしたら、産まれるじゃん!」って言われました笑

    • 9月11日
  • もな👠

    もな👠


    ん?産まれるじゃん?
    次の検診では産まれんよね?💦

    • 9月11日
  • 🌷

    🌷

    いや、そうですけど…

    • 9月11日
  • もな👠

    もな👠


    旦那さんちょっとよくわかんないですね💦

    • 9月11日
  • 🌷

    🌷

    はやく知りたい気持ちもあるんじゃないですかね
    私もそうですけど、5ヶ月でわかってる人もいるので
    そーゆーの聞くと知りたい気持ちも大きくなるので😓

    • 9月11日
kymm

確定でない限り私ならしませんね🥺
まだ26週ですし、30週くらいなら全然ありかと!!✨

  • 🌷

    🌷

    再来週の検診の後にしてみます!

    • 9月11日
deleted user

私は確定じゃないけど、20wにそうだと思うって言われたときにジェンダーリビールケーキやりましたよ😌

私が教えたくてたまらなかったので😂

  • 🌷

    🌷

    その後変わったりは無かったですか?

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変わりませんでした!

    でも次変わる可能性もあるし、産まれるまでは分からんから~とは言いました😌

    • 9月11日
  • 🌷

    🌷

    それなら良かったですね🥰
    でも、女の子って言われてたら変わる可能性ない!とはならないですよね笑

    ちんちん見えたら男の子で確定だけど…笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよー🥺
    産まれてから男の子だったってよく聞くので…(笑)

    • 9月11日
  • 🌷

    🌷

    ですよね!
    なら、いつやっても同じかな?って気もしますが、
    今回はやめて次の検診のあとにすることにします😊

    • 9月11日
Rママ🔰

私はジェンダーリビールはやっていませんが、検診の度に旦那に報告してました!自分が早く言っちゃいたい性格なので😂
最初男の子って言われて次の検診で女の子と言われましたが、毎回検診終わってすぐ連絡してました(笑)旦那の反応が面白かったですよ😂

  • 🌷

    🌷

    私も早く言いたいタイプなんです!!笑
    毎回検診の時LINEしてるんですけど😂

    • 9月11日