※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那の発言にモヤッとしてます。昨日の夜、旦那がオンラインゲームして…

旦那の発言にモヤッとしてます。

昨日の夜、旦那がオンラインゲームしてる時に子供の会話をしてて、その時「RSウイルスはただの風邪」って言って、

そりゃ旦那は子供が5ヶ月の時にRSウイルスにかかっても入院や検査通院に付き添わなかったし、自治会優先するから親に無理言って、子供見てもらってる間に、家戻って、シャワー浴びて、子供服持ってきたり、、、
子供なんて慣れない点滴や病室にも頑張ってたのに、
ただの風邪かもしれない。けどあの時の私と子供は大変だったんだよ。

コメント

あんぢ

そのゲーム、オフラインにしたったら良かったのに😛

あーまま

そんなこと言ってたらなんの機械でやってるかわかりませんが電源ぶち抜きます😇
自分は何もしてねーくせに何言ってんだ低脳が😊って言いますね。

  • るん

    るん

    電源ぶち抜く考えすらなく、モヤモヤしてました。
    RSの時何もしてない人には分からないですね

    • 9月11日
ちゃん

ただの風邪って言ってコロナかからせてやりたいですね。




すみません、不謹慎でした。