※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✦なぉこ✦
妊娠・出産

明日で38週になります。検診で張りが少ないと言われました。散歩を強化するのは良いですか?同じ時期の方はどれくらい運動していますか?

明日で38週になります。

今日検診でNSTをしたんですが、全然張ってないねー!と言われちゃいました😥
散歩の強化月間をしようかと思うのですが、今この時期で張りが少ないのは良くないでしょうか?

同じくらいの方どれくらい身体動かしてますか?

コメント

ユウキ

上の子ですが、38週で全然張ってないねーってわれた2日後に陣痛きて産まれたので関係ないと思いますよ☺️

逆に下の子は張りもあったけど、全然陣痛こなくて予定日前日まで粘ってました😅

二人目は毎日2時間位散歩してたくらいです☺️

• ✦なぉこ✦

✦なぉこ✦

そうなんですか!?張ってなくて、2日後に陣痛来ることあるんですね😮
    本当に十人十色ですね!!
    そんなパターンもあると聞き安心しました😊

毎日2時間の散歩凄いです!
    一人目の時もそんなに散歩してなかったです💧
    やはり、しっかり散歩は必要ですね😅

• 9月11日
ねむこ

同じく38wで、昨日のNSTで張りゼロでした😱
家だとたまに張ってる気がするんだけどなぁ〜気のせいなのかな〜🙃🌀

あまり張らなくても予定日より早い方もいるし、わからないですよね💦
9月末〜10月上旬は行事ごとが多いので、早めに出てきてほしくてYouTube見たりして運動してます。
お散歩はあまり行けてないです😓

お互い頑張りましょうね!💖

• ✦なぉこ✦

✦なぉこ✦

私もしです!家だと張ってる気がしたので少しは反応あるかと思ったんですが、全くでした😅

私は早く出て来てほしいような、そうでないような気もします(笑)2人目ですが陣痛怖くて😂
    You Tubeで運動もいいですね!調べてみます🧘

あと少しですね!本当に頑張りましょう💪

• 9月11日

私なんて散歩すらせず
豚のような生活してましたが
子宮口も全く開いてない状況で
なぜか4時間と2時間かからず生まれました笑

3人目も変わらずこの豚のようなスタイルでいきます笑

退会ユーザー

すみません
    子宮口開いてない状況から破水して割とすぐ子宮口開いてくれたという事です🤣💦

• 9月11日
  • ✦なぉこ✦

✦なぉこ✦

そうなんですか!?😲
    子宮口開いてなくて4時間未満だったんですね!安産羨ましいです😆
    私も、出来ることならゴロゴロして過ごしたい所です(笑)
    言われてはないですが、体重増加も気になるので散歩くらいはしないといけないかなぁ〜と思ってます(笑)

• 9月11日