※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友の子のスキンシップが苦手で、公園での行動に困っています。触れられると気持ち悪くなり、会うのが億劫です。同じ経験をした方はいますか?

親友の子(男の子)のスキンシップが苦手です🌀
よく公園で一緒になるんですが後ろから抱きついてきたり、芝生とか座ってたら膝枕してきたり足を触ってきたり、気持ち悪くてゾワゾワしてしまって親友と会うのが億劫です😢
最低なのは分かるけど全身が鳥肌立つんです。体が拒否する感じで自分にはどうしようもないんです😭
また公園行こうと言われたけど行きたいけど憂鬱です🥺

同じような方いませんか?😢🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリーさんのこと好きなんですかね?😂
私も苦手です。ぞわぞわします笑
しばらく感触も残ってるし気持ち悪くなります😭
娘からもよく耳とか腕とか体中にチューされますがぞわぞわします💦
女同士だから過度なスキンシップに不快になるのかなって思ったんですけど想像してみると男の子でも無理です🤣
そんなに密着してきて相手のお母さん何も言わないんですか?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返しちゃいました💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか心の中でぞわぞわしまくってるなんて親友の方も思ってないでしょうね🤣
    懐いてるなぁくらいで🤣笑
    男の子ってかわいいお姉さん大好きだと思うのでママリーさんのこと好きなんでしょうね😭💓
    ママって呼ぶな!ですね😂笑
    生理的に受け付けないとこれからも遊ぶのきついですね💦
    男の子何歳ですか?幼稚園か学校行ってる間に下の子達だけで遊ぶしかないですね😱

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対思ってないと思います😅
    気づかれないように気をつけなきゃです😱
    男の子5歳なのでなるべく平日に遊ぶしかないですね😢
    お話聞いて頂いてありがとうございました🥰🤎🤎

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

共感して頂きありがとうございます😭😭✨
どうなんでしょう🥺💦
本当苦笑いしか出来なくて😭
その子は友達の事お母さん呼びなんですが、うちは女の子2人でママ呼びなので真似して私の事ママって言ってきて本当ゾワゾワです😰

私も女の子しかいなく、男の子育てた事ないからそうなるのかなと思ってるのですが、本当に不快ですよね😥

それが言わないんです😥
親友が親友の子嫌いなわけないと思ってると思います😱笑
あとまだ下に2人いるのでそっちに構ってしまってお兄ちゃんにはそこまで手が回らないのかな💦