※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママCoCo
子育て・グッズ

娘が緑色のランドセルを欲しいと言っています。緑色のランドセルを持っている方の色味やメーカーを知りたいです。お写真を見せていただけますか?

今年中の娘が緑色が大好きで、ランドセルを緑にしたいと言っています。つい最近までは赤がいいと言っていたので困りました。緑ってあんまり無さそうなので、緑色のランドセルを買った方、どんな色味の物を買いましたか?お写真見せていただきたいです。
あと、メーカーもよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

三栄鞄というメーカーは個性的なデザインが多いですよ😊
うちの子はここで買いました!男の子ですが💧
可愛らしい色も多いと思いました!

• ママCoCo

ママCoCo

ありがとうございます。
    正しく子供が欲しがっている色です!
    そのメーカー知りませんでした。調べてみますね😉

• 9月14日
きりん

エメラルドグリーンぼいの背負ってる子見たことありますよ!深緑とかも男の子の方で見たので、シンプルなデザインなら女の子でも良いと思います😊

ただ、経験からいうと、初め娘はエルサが好きなので、白が良いと言っていて。
その後展示会に連れて行って、実際に見たら光沢のあるパープルがいいと。
紫はずっと好きな色です❤
で、実際に背負って比べたら、買う直前に私たちが推していた茶色に落ち着きました😄

だから、実際に見て、背負ってみて決めたりすると、案外違ったりするし、写真と現物だと色合いが全然違うので、年末くらいになったら各社カタログ取り寄せて、機能や価格帯、色の好みがマッチした所を絞って選ばせてあげると良いと思います😊
ちなみにうちはフィットちゃんです!!

• ママCoCo

ママCoCo

ありがとうございます!
    フィットちゃんおすすめですかー?沢山見ると迷ってしまいそうです🙇

• 9月14日
  • きりん

きりん

ママリで聞いた時も、フィットちゃん選んだ人多かったです!
    来年度のモデルから、肩ベルトのクッションが厚いのが新しく出ていて。
    もちろん今での物でも大丈夫だし、必要なら別売りのクッションもあるんですが、娘は3月下旬生まれで身体も小さいし、小学校までに少し歩くし急坂もあるので、タブレットとかも導入されると結構重さがあるみたいです。

娘は今までのやつのパープル💜一択に落ち着いていました。『肩は痛いけど紫がいいの!』と。
    でも、いざ買いにいくときに『やっぱり肩痛くないのがいいからこっち!』と。

早めにカタログを頼むとランドセルの実物の革のサンプルが貰えたりしますよ👍

• 9月14日