※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ☆彡
妊活

妊活をして約5ヶ月、人工授精1回経験。来月2回目予定で焦りが出てきた。早いかな⁉︎

いつもお世話になってます。
本当に子供を授かるって難しい事なんですね(/ _ ; )
妊活をして約5ヶ月人工授精をしたのは、1回。来月2回目をしる予定です。いつまで続くだろう(/ _ ; )ってちょっと焦りが出て来ました。早いかな⁉︎

コメント

ma--

その気持ちに早いとかは感じないですよ☘焦ったり、凹んだり、本当に人それぞれですしりえさんはりえさんです😊
私はタイミングのみでしたが、3年かかりました。でも凹んだり焦ったりはあんまり無かったです😝
そんな呑気な人もいます😁笑

気分転換に子宝神社巡りをしたり、今のうちにテーマパークのアトラクションを乗りまくったり。。
りえさんのペースで気負いせず妊活してくださいね⭐️
りえさんのもとにコウノトリさんが可愛い命を運んできてくれることを願ってます^_^

• りえ☆彡

りえ☆彡

コメントありがとうございます。
    最初は、タイミングでやろとしたんですが…関係がもてず、人工授精なら妊娠すると期待をしていぶん妊娠しなくてショックが大きかったです😓

• 9月30日
ふく

お気持ちよく分かります。一回目の人工授精がだめで、全く同じ気持ちでした。
私は二回目で授かりました😊
出来るときは出来る、出来ないときは出来ないです。
肩の力抜いてくださいね😊💓

• りえ☆彡

りえ☆彡

コメントありがとうございます。
    次こそは、と気持ちがありますが…いまいち旦那は、乗り気じゃないですよね(/ _ ; )何でかな⁉︎

• 9月30日
  • ふく

ふく

うちは私に決定的な原因があり、不妊治療から逃げることはできなかったので旦那も前向きに協力はしてくれましたが、それでも私の気持ちとの温度差は感じましたね。
    不妊治療って、運みたいなところがあると思うんです。どんなに努力しても、駄目なときはできないし。
    自分にできることはおいしいもの食べて、疲れをためないようによく寝て、と考え始めていたらできました😊

• 9月30日
ぷちこ

本当に妊活中って長いですよね..
妊娠検査薬をやるたびに泣いたり...(;_;)
私は前回の流産から2年掛かりました。その間に周りは次々と妊娠して出産して。

それでもひたすら待つ事しか出来ないですよね。
体を温めたり、葉酸をとったり体に良い事をして、自分を追い詰めずに待ってあげて下さい☺

• りえ☆彡

りえ☆彡

体に良いサプリとか飲みたいけど…持病がありむやみに飲めないのが現実😓💦
    子供欲しいから5年前に甲状腺の手術をしたから絶対にこの腕で自分の子供を抱き締めたい😔💦

• 9月30日
モチちゃん

私は一年以内に授かれたらいいなと思っていましたが、ほしいと思ってから1年9ヶ月…治療を始めてから1年2ヶ月…一度も妊娠反応が出た事すらありません。今は顕微授精2回目の採卵に向けて準備中です。
治療を始めて、すぐ授かる人もいれば、何年も何年も治療を続けている人もいる。本当に人それぞれですよね。私は、高齢出産の年齢なので本当に焦りますよ。
治療費に当てられる貯金がある限り、頑張ろうと思います!

かおる10

こんにちは、私は5回目の人工受精で授かったのですが流産してしまい手術して
6回目の人工受精しましたがリセットしました(T_T)もうすぐ妊活2年でかなり疲れてきましたが、やはり子供が欲しいと言う思いは消せないのでまだまだ頑張りたいと思います

• りえ☆彡

りえ☆彡

お互い頑張りましょう😊
    私は、バセド病で流産の確率が高いと言われて5年前に全摘手術をして…😊
    今、頑張ってます。😊

• 9月30日