※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友aとbと3人で遊ぶか、2人で遊ぶか迷っています。気を遣っていますが、2人で会っても構いません。

もともと仲良かったママ友aがいて、私が別のママ友bと仲良くなったのでママ友aにママ友bを紹介して3人で仲良くなりました。もともと2人ずつで会ったりしていたのですが、今後遊ぶときは3人で遊んだ方がいいですか?それとも2人で遊んでもいいですか?誘われなかった一人が嫌な気持ちにならないか気になって💦まあ私抜きで2人で会うこともあるかもしれないですけど(笑)それは全然構いません😊

コメント

ままり

学生じゃないですしそんなこと気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️💓
遊びたい人が遊べば良いかと⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が気にしすぎなんでしょうね😂
    ご意見ありがとうございました🙇✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私はそういう事をすごく気にするタイプなので⋯私がママ友aの立場だったらなーさんがママ友bと二人で遊んでたらちょっと気にしてしまいます😂
ママ友bの立場なら元々先に仲良い二人だしって思えるかもです!
でもやっぱり紹介してくれたからには私も呼んでよ〜って内心思ってしまいます😂
こういう気にしいなタイプもいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく気にしいです🤣
    ママ友bとももともと2人で遊んでいたので3人仲良くなっても2人で遊んでもいいかなーと思ったり…。
    かといって私抜きの2人が遊んでると思うといいなーと思ったり(笑)自己中でめんどくさいなと自分で思います😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしちゃいますよね😂
    自分だったらやっぱり結果として嫌だと思うのでどちらも誘います😂

• 9月11日
のーたん

3人で遊べる日は遊んで都合が合わなく二人になった時は二人で遊んでます。でも、そーゆう事考えるの面倒なので、遊びたい人だけ遊びますかね。