※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊活

2回の化学流産後に残る2つの凍結胚について、同時に採卵したものなので化学流産の可能性は高いでしょうか。

1回の採卵で凍結胚を4つ確保し,2回移植しましたが2回共化学流産しました。
同じ時に採卵した凍結胚があと2つありますが,やはり化学流産の可能性は高いでしょうか。。
同じ時に育った卵ちゃんなので,そうなのかなーとか考えちゃいます…

コメント

a

上の子の時
4つの凍結胚盤胞で
1回目の移植で妊娠出産しましたが、残りの3つは上の子が1歳過ぎてから戻しましたが2つ化学流産で1つ陰性でした💦

病院でも自信があったみたいで、化学流産になった時先生が首を傾げてました😓こればっかりは移植してみないと分からないですよね…🥲

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!?
    同じ時の採卵であってもちゃんと成長出来る卵もあるのなら救われました✨
    aさん現在も妊娠おめでとうございます‼︎ご無理ないようにお過ごし下さいね♡

• 9月11日