※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
子育て・グッズ

次女の1歳の誕生日の日程に迷っています。お誕生日前日と当日は夫が休みで、写真撮影やプレゼント開封、スマッシュケーキなどが予定されています。プレゼントは届いており、一升餅は誕生日前日に届く予定です。プレゼントの開封を含めた写真撮影をするため、当日の日程に迷っています。


もうすぐ次女の1歳のお誕生日なのですが、
日程で迷っています!皆さんならどうするか
教えていただきたいです☺️

・お誕生日前日と当日は夫休み

・やることは、家で写真撮影、プレゼント開封、
 スマッシュケーキ、手作りプレート、一升餅

・プレゼントは本日届きました
 一升餅は誕生日前日に届きます



私の予定だと、

誕生日3日前(この日も夫お休み)

飾り付けしたお部屋で写真撮影、
次女1人の写真、長女と2人の写真、
プレゼントも写っている写真、
を撮りたいのですが、せっかくならプレゼントを
開封して遊んでいるところも写真撮りたいです。。
長女にも少しプレゼントを買いました!


誕生日前日
翌日の買い出しや、
スマッシュケーキや誕生日プレートの準備

誕生日当日
午前 ケーキを仕上げてスマッシュケーキ
午後 一升餅、誕生日プレートの準備
夜  夕食



という感じで考えているのですが、
やっぱりプレゼントも当日の方が良いのかなぁと
迷っています😭😭😭
写真撮影も前日や当日だと本当にバタバタで
なかなか大変そうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は一升餅とかイベントは
お店でやるので1歳過ぎてくらいに
やります!

あとは全て当日にします!