※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
その他の疑問

助けてください😭iPhoneが突然、リカバリーモードになりました。容量がい…

助けてください😭
iPhoneが突然、リカバリーモードになりました。
容量がいっぱいで、バックアップしたかったので、
追加購入した直後でした。

上げるボタン→下げるボタン→サイドボタン長押しで、画像の画面が出てきたのですが、ここから動きません。。

これはもう諦めて、初期化に戻せばいいのでしょうか。
息子の大切な写真、、成長がすごい見えたこの3.4ヶ月の画像や動画が消えてしまうなんて泣けてしまいます。。

同じような方、データそのままで使えたよって方いらっしゃいませんか?

また解除の仕方分かれば教えてください。


コメント

deleted user

iCloudのバックアップはONになってなかったですか、、😳?
リカバリーモードはもう初期化の体勢に入ってるので
なかなか厳しいですね、、😟💭

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    ONにはなってましたが、、容量がいっぱいでできません。と、出てて、追加で購入した直後でした。。

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    0120-277-535
    Appleのサポートの電話番号です。
    通信業界で働いてますが、
    バックアップ無しで復活はちょっと
    厳しいように思います😭💔💔

    • 9月10日