※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
お出かけ

大分県ハーモニーランドへ行ったことある方教えてください。今度1歳の子…

大分県ハーモニーランドへ行ったことある方教えてください。

今度1歳の子供を連れて初めて行くのですが、雨でも楽しめるでしょうか?また、ベビーカーは必要な感じですか?よろしくお願いします。

コメント

フラッディ

雨だと乗り物やショーが中止されるかもしれないので、晴れの方が良いですよ‼︎

ベビーカーは、寝る時位ですかね?
ショーの時は畳むように言われてましたよ‼︎

• mini-

mini-

コメントありがとうございます、ショーも屋根のないところでやるんでしょうか?雨で運休になるアトラクションはコースター系が多そうなんで、どうせ1歳で乗れないからいいかなー。と思ってましたが、ショーまで中止になると考えものです…

• 9月30日
  • フラッディ

フラッディ

ショーは、屋根付きだったり、イベントのショーがあったり色々なので、ホームページで見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
    傘をさすのは大変かと思います💦

• 9月30日
ふうくんママ

雨だと遊べるところが限られるので
出来れば晴れた日に行く事をおすすめします!
ベビーカーは必要かな?と思います!
第一駐車場は入り口のすぐ近くですが土日とかだとお客さんが多いので第二、第三駐車場とかまで行くと
坂道なので子供が歩くには少しきつい気がします、中に入ってからも結構歩くのでベビーカーは持っていたほうがいいと思います( ´ω` )

• mini-

mini-

コメントありがとうございます、中広そうですもんね。
    どうも行く日が雨っぽいので、どうしたもんかと思ってます。ベビーカーは雨で使ったことないので…。
    駐車場の情報もありがとうございました。

• 9月30日
タカムネさん

うちは雨の日抱っこ紐で行きました😊
でもやっぱりベビーカーのほうがいいかな?😂

マナーの悪い集団の外国人観光客が来てる時あるので気をつけてください(´Д` )

あおママ♪

雨だと乗り物は制限されるかもしれないですが、ショーは屋根ができたのであると思いますよ(*^_^*)