※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愚痴ですー!旦那なんですが仕事から帰ってきて丁度ご飯ができた時や、遅…

愚痴ですー!!

旦那なんですが仕事から帰ってきて
丁度ご飯ができた時や、
遅く帰ってきた時、すぐあっためて
もう食べれる状態にしたのに
ちょっと先お風呂入ってくるわって行くの
めっちゃムカつきません??笑笑

せっかく温かい状態で提供してるのに
温めた私の時間返せやってなりません??

何回も続くからイライラしちゃって😂

もう温めたり準備してあげるのやめようと
思ったんですが、全部任せると
冷蔵庫にあるものとか気づかないし
お風呂先入って貰えば?って思うかもしれませんが
遅く帰ってくる時はこっちも早く片付けたいから
早く食べて欲しいんですよね😭笑笑

コメント

はじめてのママリ

わかります!
うちも旦那の帰り遅いので、ご飯は電子レンジの上に並べて、冷蔵庫に○○あるよ!とメモも置いてます☺️

よう

うちの主人も遅番勤務のとき21時過ぎに帰宅して病院職なので衛生面から帰宅後は先に入浴するので食事が22時過ぎになるんですが
一応食事を温めて出しますが食器洗いや後片付けは主人は自分でやってくれてます。
娘が途中覚醒して寝かしつけに寝室に行ってる間とかは
自分で温めて勝手に食べてくれてる時もあるので
あまり時間が遅い時はセルフでやって貰ったら少しは楽ですよ😊

はじめてのママリ🔰

いまはコロナのこともあるので先にお風呂入ってくれーと思います!笑
なので、とりあえずお風呂入ってるときに温めたり準備してわたしはまた寝室に戻り、後片付けは自分でやってもらってます🙋🏼‍♀️
なのであとはよろしく〜って感じでいいと思いますよ♪