※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ(^^)
妊娠・出産

明日のお天気がいいので、洗えるベビー布団やマットを水通ししようと思っています。洗えるものは全部した方がいいでしょうか?皆さんはどこまで水通ししましたか?お教えください。

いつもお世話になります(^^)

明日お天気がいいみたいなので、赤ちゃんのものを水通しをしようと思ってます◡̈♥︎
ふと疑問に思ったのですが、洗えるベビー布団、洗えるマットも水通しした方がいいのでしょうか?洗えるものは全部(・・)?

皆さんはどこまで水通ししましたか?

コメント

ごってぃ。

私も明日、水通ししようと
思ってます ╰(*´︶`*)╯♡
ママリで前見たのですが、
赤ちゃんに触れる物はすべて
と買いてあった気がします!
間違ってたらごめんなさい!!
私は、洗える物は洗おうと
思ってます(*^_^*)

H.mama

私はベビー布団とかは水通ししてないです(^^)
カバーをするので、直接赤ちゃんの肌にあたるわけではないのでいいかな?っと思いしてないです( ´•౪•`)

里美

33wに、洗えるものは全てしました(^^)
シーツなどでベランダがいっぱいになったので2日に分けてやりました(^^)♡

ねむ(^^)

ありがとうございます(^^)
触れるものって基準ですね( ˆOˆ )
分かりやすくてスッキリしました

ねむ(^^)

カバー類までとなると大変そうなので、私もカバー類まで洗濯しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ねむ(^^)

あ、2日に分ければいいんですね!
何故か1日で終わらせなければいけない気でいました(^_^;)参考になります。

ねむ(^^)

カバー類までとなると大変→
マット類までとなると…
です(>_<)💦