※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事で悩んでいます。何度も転職し、トラブルが続いています。助けて欲しいです。お祓いが必要でしょうか。

仕事運が無さすぎて辛いです…呪われてますかね?😭
何回も転職しました。。何回も悪いことが起きました
人間関係のトラブル、首など。。努力してるつもりです
もう疲れました😭誰か、助けてください(;_;)
お祓いしないとダメなパターンですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔から仕事運悪いです😣友達にも言われてました💧
転職はそんなにしてませんが、我慢して働いてました。

基本仕事は好きだったのですが、今回マタハラに会ってから全く働く気力がおきません💧
縁切り神社に行きたいくらいです。
仕事は真面目に取組、本社からは評価?わかってもらってます。でも近い人間が合わないです。
お祓いというか、年始にはご祈祷に行き、払ってもらいそのときは楽になるし、涙も出てくるので良くなる!と思ってましたが悪くなる一方でした。私もお祓いしてもらいたいくらいです😣
辞めたいけど辞めるのもうまく辞められないような気がしています💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    我慢できるだけ偉いです💦
    優しい人ほど大変な気がします!もっと、図太く嫌らしくなった方がいいのか、ここの県民と合わないのかとさえ思います。
    どこに御祈祷に行ってますか?神社ですか??

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!😣私は気が強いほうなんですけど、遠慮しがちだったり、多少年を取り大人しくなったというか…
    お嫁に来た場所でのことなんですね?
    私も他県から来ているので合わないと感じますよ。うちの会社は転勤転勤とすごいので県内でもまた違う地域から来るので県民性より地域性もありますよね。
    でも…最初に就職した会社は地元でしたがダメでした。
    経営者はよそ者(他県)で地元民が嫌いなので色々な地域からの集まりでした💧

ご祈祷はお寺です。冬の修行僧の方たちが1人1人に順番にきて払ってくれます。す~っと軽くなるし、辛い時は涙が出ます。コロナで今年は行けてません💦
    うちの旦那も厄年で大変だった時にかなり効果あったようですが…担当?の方が亡くなってしまってからは効果が薄いかもしれません💦お札を書いてくれていた方です。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません。
    そうですね、関西からです。どこからですか?同じく気が強いです💦
    県民の縄張り意識が強い県?なんですかね、私とは合わないです。1回目つけたら嫌味言い張りますね!😭
    転勤やと色んな地域から来はりますもんね😅
    地元でもダメだったんですね( ; ; )
    お寺の御祈祷ってきかないんですか?私も今年が後厄で、節分の日にお寺で御祈祷して頂いたのですが、大病や怪我はしていませんが仕事運が本当にないんですよ。。
    仕事運が上がるお寺とかあるんですかね?😭探したら見つかるんでしょうか?
    関西の方がありそうな感じがしますが、最悪コロナで二年ほど行けておらずストレスで死にそうです

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は関東です。地元も嫁ぎ先も関東ですが、やはり県民性、地域性全く違いますね💦
    嫁ぎ先は縄張り意識が強いですよ~😅
    なので他見からのショップが進出してくるのを嫌いますね💧最近はそうでもないけど…
    お年寄りなんかは地元企業で買い物するのが当たり前?好き?みたいですよ💦

地元の就職先は、他県から越してきて企業して地元の人からやっかみがひどかった?のかそれで毛嫌いしてるようでした。
    地元あってこその会社(内容)なんですけどね😑

お寺、お祓い…これも相性かもしれませんね💦
    霊媒士ではないのですが、担当の方は俗にいう見える方でした😅その方とはとても良い相性なこともあり毎年行ってましたが…亡くなってからは今までと違う感じはしますね。
    縁切り神社が京都にありましたよね?🤔そこにいきたいくらいでした😣でも縁切りも、会社との縁なのか…職場の人間なのか…そこは自分の思ったようには行かないようで💦
    何かを願えば何かが返ってくるのか…と怖くなったこともあります💦

コロナもあるからストレスたまりまくりますよね😣
    私も育休で出掛けるぞ!からのコロナでどこも行けず…
    ストレスたまりまくりです。

私は仕事運悪いまま、今の会社は14年在籍してますがマタハラ合いました😑もう2年近く休んだままです。
    楽しいマタニティライフを送るはずが一転、最悪なマタニティライフになりました。まだまだマタハラも続いておりつくづく運が悪いなぁ…と。でももうここで離れて他を見ろ!と言われてる気もします💦
    長々失礼しました💦

お互い良い方向に向かうといいですね😊

• 9月13日
ママリ

関東なんですね✨そうですね、場所によって全然違うと思います😅縄張り意識強いとなかなか馴染めないというか、入っていけないですよね💦
私の勤め先も人数が少ないので休みを取りにくく、子供の病気って言ってもなかなか、はいと返事してくれず頑固です😭でもどうしてもの時は休ませてもらいますけど。
お寺のお祓いも相性はあると思いますよ✨
私は神社よりもお寺の方が相性がいいような気がします😌神社は、しきたりが多いのでちょっと怖い時もあります😅使い方を間違えないようにしないといけませんね!
縁切り神社で有名な京都の安井金比羅宮は有名ですよね☺️知人が行ったのですが、たまに自分に返ってくることがあると聞いて怖くて行けていません(⌒-⌒; )
人との嫌な縁も切れる効果は絶大だそうですが、ギャンブルやたばこ、お酒などとも縁を切りたい場合は効果があるそうですよ😌

本当早くコロナがなくなって欲しいですね✨
占いなんで当たるかはわかりませんがゲッターズ飯田は来年の3月収束と言いはってるみたいです✨当たればいいですがそれで収束に向かわなければだらだらと16年続くとか😱😱もう勘弁ですよね!

はじめてのママリ🔰

私の会社は上司によって全然違います😣結局は仕事運ないんですけどね…
1人目の時に子供が具合が悪い、病院連れていくから帰ると言ったら説教始まり定時でした😑まだ義母がいたからセーフでしたが…
それを知っていてになのか。

嫁の立場なので、義母が緊急手術で送迎しなくちゃいけないから休ませてと言えば、自治体のことも知らないくせに「介護タクシー使え」と休めず…大変でした💧
幼稚園の行事中にしつこく電話され、内容はどうでもいいことだし💧
会社と言うよりはこの上司と縁切りたいです💧

そうそう、縁切り神社、私も行きたいけどどの縁が切れるかわからないし、返ってくるが怖くて進めず💦です。
ギャンブル、たばこ、お酒を切ると何か返ってくるとしたらなんだろ💦ちょっと気になる😅
なんか運気が下がってるとなぜか占いとか気になりますよね💦目覚ましテレビの占いが当たるのでついつい気にしてしまいます😭
コロナもなくなって欲しいけど…仕事しなくちゃという思いも出てきて辛いところですね💦

• ママリ

ママリ

上司も変な人いっぱいいますよね!臨時職員として結婚前働いてた職場は正職員に頭おかしい人がいて、物を置く場所を毎日変えられたりして休んでも他の人が教えてくれることもなく本当に最悪でした。結婚前何年か勤めてた職場が1番長かったのですが、今になって思うと言われっぱなしより喧嘩した方がよかったです😅

子供が具合悪い時、誰にも頼れない時は休んでもいいと思いますよ、特に1年目はほぼずっと風邪引いてますし。。

縁切り神社って昔の憎たらしい相手でも不幸にできるものなんですかね?
    4年ほど前ですけど、その正規職員と広島から嫁に来た臨時の人は最悪でしたよ!すっごい性格悪くて未だに堂々と喧嘩したくなります
    入社して1週間目でひこずり回すと聞こえるように言われました。思い返せば殴っておけばよかったと思います。
    差別じゃないですけど広島の人はまともじゃないと思います。私は関西ですが、柄が悪いと思います💦広島の人どう思いますか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職種にもよりますよね💦
    私、嫁というか今のところに来てすぐ建設関係の職場に就職しました。
    やはり、建設関係だと他県でも似たような…女子でも強くなる😅ハッキリ言わないとバカにされちゃうし💦って感じで。(姉の友人も建設関係ですがそんな感じだそうです😅)
    私も慣れてしまい、そのまま今の職場に就職したから煙たがられたような…
    でも、最初はそれでも良かったので…人によるのかな…と。

私も憎いやついますよ。
    一週間ほど働いた事務所の時はボロクソに言われましたね。産まれて初めてこんなひどい人に会ったと思いました。どうにかならないかと思ったら…数年後に警察沙汰の詐欺事件に関与してるし、そのまま事務所はなくなりました。
    旦那がいうには因果応報だから…と。人にひどいことした人は返ってくると。ただ、本人が気付かないだけなんです。色んな人見てきたと言ってましたよ。やはり仕打ちというか…あんなことしたからこうなったのか…って。 それは自分だったり、子供、家族だったり。
    会社だと…クビにした人は最終的に自分がクビになったりなど。
    あいにく私の周りには広島の方いなくて💦
    私の住むところだと隣の市ってだけで性格全然違いますよ~。地域性ですね…
    結局は人間関係ですよね…疲れます💧

• 9月15日