※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
ファッション・コスメ

皆さんのおすすめクレンジング教えてください!今はカウブランドのクレン…

皆さんのおすすめクレンジング教えてください!

今はカウブランドのクレンジングミルクを使っていますが、夏の暑さとマスク等もあり最近毛穴(特に小鼻)が気になります💦

バームタイプも興味はありますが、「1分間くるくる、オイル状になるまでくるくる」という文言を見ると、子供達と一緒に入りながら1分も目を閉じてるのとか絶対無理‼️と思ってしまいいつも断念してしまいます😂
実際バームタイプ使って方いかがですか?

他にも何かおすすめあれば教えてほしいです😭

コメント

大福

よく広告で見るDUOの黒いやつ使ってます!これでスッキリするの?と思いつつ使っていてスッキリするし毛穴はまだ最近使い始めたのでどうかは自分ではわかりませんが、教えてくれたママ友は毛穴が薄くなったとのことでした!
あと一分間くるくるとかはやっていません!!余裕があるときだけです😂子供いてその余裕があるときはなかなかありませんがw
朝洗面台で顔を洗う時とかにくるくるしたらいいかもしれません!

人気のDUOとかのバームタイプは成分が肌に悪くて今は良くても使い続けるにつれて肌がボロボロになります💦
敏感肌でちゃんと成分とか気にしてる方は絶対に使わないようなクレンジングです💦
人気に見えるのは宣伝効果であれを宣伝するだけでお金入りますよ😂
フォロワーが少しでも多ければPR案件きてますし😂

アテニアとファンケルのオイルクレンジングおすすめです!
アテニアは濃いメイクでもすぐ落ちるので
子供とお風呂入る時はこれで
ゆっくりひとりで入った時はホットクレンジングジェル使ってます🤩

モッチスキンのクレンジングが個人的には好きです☺️ジェルタイプなんですがリピート3回目です。