※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
家族・旦那

複雑な気持ち。私は以前、ムチウチ、ヘルニアになった事あります。今回…

複雑な気持ち。

長文すみません。

身近に吐き出せる内容でないと思ってここに失礼します。

私は以前、ムチウチ、ヘルニアになった事あります。
今回は旦那がヘルニアになり、歩くのも痛くて辛いようです。
痛い痛い、絶対安静だから、と会社早退して寝ています。

仕方ないので足だけ洗ってあげて寝ました。

心配してないわけではないのですが、
私の時は何もしてくれませんでした。
なので、子供連れて首が激痛でも病院に自力で行きました。

そして今パートをはじめました。

今日もパートして疲れて帰ってきて子供を迎えに行ってきて家事やお風呂、寝かしつけ…。

そもそもパートはじめたのは、旦那が借金作って給料じゃ回らなくなったからです。

なんか…本人辛いんでしょうけど、この人の世話ってゆう、労働が増えただけで面倒くさいって思う自分がいます。

男性ってこんなもんなんですかね?

コメント

きゃな

わかります。
普段やってくれてるなら大変な時はお互い様だからって思えるけど何もしてくれないくせに自分の時はって思います!
ただ労働が増えてストレスだけですよね💦

  • オフロスキー

    オフロスキー


    本当そうです!
    しかもあなたの借金の為に働いて帰ってきて、あなたの世話までなんでしなくちゃいけないの?ってすごくストレス感じました😓

    • 9月10日