コメント
♡男女のママ♡
娘が2歳の時にEBウイルスかかりました!!
♡男女のママ♡
娘が2歳の時にEBウイルスかかりました!!
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供が手足口病になりました。 コメント欄に写真載せます。 月曜日、園で熱や手足口病の子が出てね〜みたいな話を保育士さんに聞いていて、 月曜の夕方から9.5度の熱 発疹はそんなになく、 火曜日も9.5度 発疹がはっき…
熱なしの溶連菌にかかったお子さんいらっしゃいますか? 下の子が40℃以上の高熱、嘔吐を伴う激しい咳で先週の火曜に溶連菌陽性と気管支炎で抗生物質服用中です。 上の子も先週末から激しめの咳をしており 本日夕方に腰周…
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
♡男女のママ♡
ごめんなさい!1歳です!
さくらんぼ
ありがとうございます!経過はどうでしたか?EBウィルスと検索すると怖いことがいっぱい出てきて心配です😭
♡男女のママ♡
高熱が何日も続き
それでも上がったり下がったりする日があり
娘自体はグッタリでした!!
先生からも治す薬はないから
治るのを待つしかないと!!
1週間少しで熱はなくなったものの
グッタリは続き
ずっとご飯も食べれず
だいたい寝たきりでした!!
2週間で完治しましたが
そこから1週間ぐらい歩くのもヨチヨチになったりしましたが
なんとか回復しました!!
さくらんぼ
ありがとうございます😭
同じ感じです!1週間経ってようやく元気になってきました😌
このまま回復したらなぁと思います😭
はじめてのママリ🔰
昔の投稿に失礼します。
うちの1歳の子どもも今その病気の疑いで入院中です。血液検査の結果どんな感じだったかとか覚えとられますか?異型リンパ球ってゆうのがすごく高いんですが、高かったです?心配でして質問たくさんすみません😥
♡男女のママ♡
血液検査の結果取ってあるので
大丈夫ですよ!!
写真貼っておきます!
他の質問あったら聞いてください!
覚えてることならお答えします!!
はじめてのママリ🔰
わざわざ写真までありがとうございます😭うちの子は異型リンパが30%とかなり高く心配してます💦ほんとにぐったりがひどすぎて怖い病気ですよね😥色々調べては病んでました😭ありがとうございます!!!!また何か聞きたいことあったら質問させてください🙏