※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y1♥
その他の疑問

撮り溜めた写真や動画の整理は皆さんどうしてますか?Googleフォトのみだ…

撮り溜めた写真や動画の整理は皆さんどうしてますか??

Googleフォトのみだったのですが、容量いっぱいのお知らせが来てしまいました。
iPhone使用してます。家に買ったばかりのノートパソコンありです。

Googleで2T増やすか
iCloudで2T増やすか
パソコン経由で外付けHDDに移すか
おもいでばこを使うか
色々あって悩んでしまいます……

心配になってきたのでこの他に
みてねかAmazonフォトにも保存しておこうと思います。

Googleフォト大好きだったので残念です🥲
どうやって安く保存できるか…アドバイスください🥲

コメント

ママリ

おもいでばこに保存しています!

  • y1♥

    y1♥

    高くて悩みます🥺

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    買う価値ありますよー(ง •̀_•́)ง
    たしかに高いんですけどね・・・
    現在写真3万枚、動画2千本入れてますが、まだ使用料10%行かないです\ ♪♪ /

    • 9月11日
  • y1♥

    y1♥

    魅力はとても感じるのですが
    壊れるとか見て怖いなぁと思ったり😭😭😭
    かおうかな……キュービープロと迷っています😂

    • 9月11日
deleted user

私も悩んでいます💦

今のところ、キュービープロっていうのと、Amazonフォト、みてねも利用してます💦

Googleフォト良かったですよね💦
容量買ってる人もいるのかな😣

答えになってなくてすみません💦
私も知りたいです🙇‍♀️

  • y1♥

    y1♥

    キュービープロ人気なのですね!!
    調べてみます!


    皆さんどうしてるのかきになりますよねー🥲

    • 9月11日
こうちゃんママ

Qubii Proとみてね使ってます!!

  • y1♥

    y1♥

    ありがとうございます♡

    • 9月11日