※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目予定日遅れの促進剤で2人目は自然に陣痛が来たという方、子宮口何センチの時に陣痛きましたか??

1人目予定日遅れの促進剤で2人目は自然に陣痛が来たという方、子宮口何センチの時に陣痛きましたか??

コメント

aya

1人目予定日遅れで促進剤で
2人目、予定日2日前に陣痛来ました!
健診の時に柔らかいねしかいわれてなくて2日の14時から前駆陣痛がはじまり夜の11時に病院いくと子宮口5センチあいてて
3日の夜中3時に産まれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!おめでとうございます✨退院して間もないですよね😭💭お疲れ様でした🥺♥️
    私は1人目の時促進剤で3日かかって、子宮口の開きが悪すぎたんですが😭今回38週の時点で1.5cmでかなり柔らかいと言われて、そこからお腹の張りもかなり感じるようになり、おしりの圧迫感なんかもあって😭💭そろそろなのかなぁとドキドキしてます(;_;)

• 9月10日
ママリ

1人目は予定日超過で、高位破水し、陣痛こなくて促進剤で産みました。丸1日かかりました💦
2人目は予定日4日後に夕方5時頃陣痛来て、1時間様子見で病院行き、見てもらってら3センチでした。陣痛も3、4分間隔だったので入院になりました。その後8時半に産まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目時間かかっても2人目だとやっぱり進み早いんですね🥺私も今回は早く産みたいです😭💭💭💭

• 9月11日