※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ中にお茶を飲みたがるので、寝室に水筒を置いてもいいでしょうか?寝室に水筒を置いている方いますか?

最近娘が寝かしつけ中に、『ノドかわいた〜、お茶のみたい〜』と寝室を抜け出すことが増えてます💦
対応しないとだんだん騒がしくなるので、仕方なくリビングにいる旦那のところに行かせてお茶飲んだら戻ってきて…ってやってるのですが、酷いと3回くらい続きます😫

最近風邪気味なので本当にノド乾いてるのもしれないですが、寝たくなくてうろうろしたいだけのような気も…😖

寝室に水筒とかでお茶置いて勝手に飲ませるようにしたら変わりますかね?🥲
それこそお茶飲んでばっかりで寝なくなりますかね?🥲

寝るとき寝室に水筒とか置いてる方いますか?💦

コメント

寝るとき寝室に水筒おいてます!寝る前結構のみます。

ママリ

うちの子怖がりで一人でリビング行けなくて一緒に行くのが面倒なので水筒置いてます!

持って行ってますよ✨
リビング行くと明るくてさらに目覚めちゃうので😅
寝たくなくてそれを理由にリビング行きたがってることもあります😅なので寝室に置いておきます☺️

さくろ

うちも置いてます。
一時期、寝たくなくて眠くなると、麦茶飲んでさっぱりしちゃっていて、
私としてはすごくイライラしてたのですが、3歳すぎて落ち着きました。
たまに、夜中に一人で起きて一人で飲んで一人で寝てます❤️

• さくろ

さくろ

まだ、枕元ではマグマグ使ってます。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

断乳した時から夜は
寝室に麦茶入れたマグ持ってってます!
寝る前は結構飲んでますが
ちゃんと寝てくれます😊
逆に飲むの我慢させる方が寝ないです💧

まま

まとめてお返事すみません💦
みなさん寝室にお茶置いてるんですね☺️💡
今日の夜から試してみます⭐️
ありがとうございます🥰💓