※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の会社のコロナ対応がずさんで、操業のみに集中。三重県の企業で不満を投稿。気が狂ってしまうほど。

旦那の会社のコロナ対応が、ずさんすぎ。
会社の操業のことしか考えてない💢
ちなみに三重県のぶらっく企業でーす❤️

そりゃこんな投稿してしまうくらい
気狂ってくるわ!

コメント

りんりん

例えばどーいったことでしょう🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交代勤務なんですが、同じサイクルで働いてる人の中に陽性者がいたのに、既に結果分かってたのに主人の休み明けに会社で知らされた。(ちなみに判明したのど平日なので、事務所側からいくらでも連絡できるはず)
    幸い幼稚園が休園中なので園でコロナを広める可能性はないですが、もし登園してて主人も陽性だったらと考えると恐ろしすぎますよね💦

そして、これから検査するところなんですが、結果がわかるまでは同じサイクルの人達を休みにして、別サイクルの人たちに代わりに出勤してもらう等の対応をすればいいのに、しない。
    うちの主人おもいっきり隣で4時間くらい作業してるのに!
    同じサイクル内でクラスターでも出たら、それこそ工場ストラップするのに!笑

役職者や幹部の言動がコロナ意外にも色々とツッコミどころ満載なんです😂

• 9月11日
ちっちー

めっちゃわかります!
匿名で?市民の声で?
会社電話したろかー!って
くらい腹立つ時期ありました😩

うちは、全国どこにでもある大きな会社なのですが、こんな大きな会社なのに!!って驚きました😳💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!私も電話で抗議しようかと思ってるところです!😂
    大きい会社だからちゃんとしてるって訳ではないって思い知らされましたよね😩

• 9月11日
ちーず

ずさんなところ多いですよね🥲
子供か!ってツッコみたくなります🤣そんな我が家も同じくブラック企業ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうずさんな所多いんですね😱
    ほんと、そうですよね!ちょーーバカな私でも危険予知とか考えたら分かるのに、なぜこういう対応をしないの!??って感じです😂

• 9月11日