※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

今日は、コロナワクチン2回目の日でした。どんどん身体がダルくなって…

今日は、コロナワクチン2回目の日でした。
どんどん身体がダルくなってきたので、リビングでゴロゴロしてました💦

旦那も、いつもより早めに帰ってきてくれて、子供達の相手をしてくれたり、自分の夕食の後片付けをしてくれたりして助かったのですが、私が、”ダルい💦なんか寒気がしてきた😫〟と言ったら、”気の持ちようだよ〟と言われました😫😫

9日もお盆休みあったのに、ずっと家でダルいと、ゴロゴロしてて、私がブチギレた時にやっと動いた人に言われてムッと😤しました。あんたの口からそのセリフ言うか⁉️と言いたくなりました🤬

明日、こっそり娘達と美味しい物買って、旦那の分は無しにしてやる💢💢

コメント

お互い様な気がします🤣

はじめてのママリ

それは腹立ちます🥺
こっちはワクチンって理由が
しっかりあるわけで笑
せっかく協力してくれたのに
その一言で台無しですね…
大丈夫?しんどいよねの共感の一言で
こちらの気持ちも変わりますよね

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんです。少しでも共感してくれてもって感じなんです💦

先週は、旦那がワクチン接種したので、私なりに心配したり、気を使ったのになぁって思っちゃいまして・・・😩

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります。
    私も旦那が頭痛いとか言ったら
    大丈夫?薬飲む?って寄り添うのに
    反対の時、大袈裟!笑とか
    薬飲んで早く寝れば?とか言われたら
    カッチーンってきます😅
    思いやりって何歳になっても大事です♡

• 9月10日
  • ゆいママ

ゆいママ

思いやりはほんと大事ですよね🥺🥺

子供達には、旦那みたいな人にならないよう教育しようとつくづく思いますよ😔

私の気持ちを分かってもらえて、心がスッキリしました🤣ありがとうございます😆😆

• 9月10日