※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでメルシーポットは必要か迷っています。周りは良いと言うけど、服やかわいいものの方がいいでしょうか?

1人目の出産祝いでメルシーポットってどうですかね?😅3人産んでて実用的なものばかり思い浮かぶんですよね、、😅なんかもっと服とかかわいいものの方がいいでしょうか?正直メルシーポットっていらないですか?自分は使ってなくて分からないですが周りからは良いと聞くのであげようかなと思ったのですがどうでしょう?😂

コメント

るんぱ

私は嬉しいけど、
出産前準備で購入しちゃってる場合とかないですかね💦💦

miii

長男の時は全く出番なしでしたが次女は重宝しました💡風邪をひかないと使わないので1人目だと保育園などに行かないと出番がないかも知れませんね💦

ママリん

ワーキングママなら特に必須アイテムだと思うのですごく助かると思います!!私なら嬉しいです^_^ちなみに私がこれまで買ってよかったベビーグッズトップ3に入ります。

mama

お祝いでメルシーポットは買わないですかね💦
本人が欲しいと言ってるなら買いますが!

りんママ

私だったら嬉しいです!
いざ鼻水出たりしないと思いつかないので、助かるなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます💖💕💓参考にさせていただきます👏💘