※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
産婦人科・小児科

悪露が終わった後に出血があり、生理か不正出血か悩んでいます。生理不順で1人目の時は完母で9ヶ月後に生理が来たが、今は2ヶ月経っていない。どうしたらいいでしょうか?


悪露っていつ終わりましたか??

1ヶ月検診でもうほとんど出血なく、
終わりました!
お風呂も普通に湯船に入ってます。

ここ数日、出血混じったおりもの?
というか
下着に少し着くぐらいの量ですが
トイレの後にティッシュでふいても
つくかんじです。
お腹はちょーっとだけ痛いような
かんじの違和感あります!

まさか生理だったりしますかね?

もともとは生理不順です。
1人目の時は完母で産後9ヶ月で生理きました!
今は完母でまだ2ヶ月たってません💦

悪露がまだ終わってないのか、、、
生理なのか、、、
不正出血なのか??

悩みます🙄

コメント

マヨ

上3ヶ月
下2ヶ月
で終わりました!

  • ねずみさん

    ねずみさん

    その間ずっと出てたんですか??
    それとも出たり出なかったりでしたか??

    • 9月10日
  • マヨ

    マヨ

    わりとずっとでてました😵

    • 9月10日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    ありがとうございます!!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月でほぼ終わったんですけど、無理しすぎた日とかはまたちょろちょろ出たりしてましたね😅ちなみに3人目だったのでかなり無理して動いてたのはありました😅経産婦さんなので無理されてないですかね?💦

  • ねずみさん

    ねずみさん

    無理しすぎってどこまでが
    あれだかわからなくてー💦笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

半年くらい出てました💦血ではなく、透明なおりもののようなものでしたが。
最後に生理のような出血して、お腹も痛かったので生理かと思ったのですが続かず、それ以降は透明なおりものも、生理もいまだにありません💦

  • ねずみさん

    ねずみさん

    わたしもどちらかというと、おりものに血が混ざってるようなかんじです💦

    うーん、悪露なんですかね?🙄

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらくは出血したり収まったりを繰り返して、完全になにもでてないなって思ったのは半年経ってからでしたよ💦
    そのまま生理来る場合もあるのかもしれませんが、1ヶ月だと早すぎな気もしますね😅

    • 9月10日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    ですよね、まだまだ来ないと勝手に思ってるので
    悪露かなとは思ってるんですが💦

    • 9月11日
poon

私は1ヶ月で終わったと同時に生理きました😂

  • ねずみさん

    ねずみさん

    え、ほんとですか笑
    友達も1ヶ月できたらしくて!笑
    どうなんでしょう〜😆💦

    • 9月11日