※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から8月29日と9月1日に関係があり、早期妊娠検査薬は陰性。症状は胸の張りがなく、子宮左側が痛み、尿漏れ感覚がある。妊娠可能性と検査のタイミングについて教えてください。

ルナルナで見ると、29周期で排卵日が1日予定、生理が今月の16日予定です。
8月29日と9月1日になかよししました!
どうしても子どもがほしくて、昨日9日に早期妊娠検査薬をしましたが、陰性。はやすぎたのかな、とおもいます。
症状としては胸が張らない、(いつも生理の1週間前にはります)7日に1時から6時ごろまで子宮左らへんがヅキヅキ痛んだ、今日は朝立っていると、尿漏れ?とおもう感覚があり、水オリがでたきがしました。(織物シートをつけていたのであみてもあまりわからなかった)
これって妊娠している可能性あるのでしょうか、、。
また早期妊娠検査薬はいつ頃から反応しますでしょうか?教えてください🙇‍♀️
写真は29.30.31の排卵日チェックの写真です

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるかは分からないですが…
私は最終行為後から12日でやっと反応出ましたよ!
行為後10日の時には真っ白でした。
1日に仲良ししてるならまだ様子見た方が良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やさしく応えていただきありがとうございます😭
    早期妊娠検査薬で反応されましたか??

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常の検査薬でした!
    ドゥーテスト使いましたよ🙌

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わたしは予備にチェックワンファストの早期のものをもっているのですが、ドゥーテスト買ってきた方がいいですかね?😌

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はドゥーテストだと感度が良いのと、蒸発線出にくいと聞いてるのでそればっかり使ってました💦
    早期検査薬を予定日付近で使う方が使い方的には間違ってないのでどちらでも大丈夫だと思いますよ😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    いまからすぐにかいにいきます、、笑

• 9月10日