※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
家族・旦那

旦那さん大好きな方🙋‍♀️お話好きな方🙋‍♀️妊婦中 育児中 どんな時でも仕…

旦那さん大好きな方🙋‍♀️お話好きな方🙋‍♀️
妊婦中 育児中 どんな時でも
仕事から早く帰って欲しく
話題は少なくても
テレビの事でもニュースでも子供の事でも愚痴でも
旦那さんに話したくなりませんか?

コメント

めちゃくちゃ分かります笑笑
私の身の回りに起きた出来事、思ったことぜーーーんぶ話します😂旦那も話好きで私の事好いてくれてるので、お互い話が止まりません🤣

脂肪無料配布中

友達や同僚の前ではそんなことないですが、夫の前ではめっちゃおしゃべりです🙋‍♀️
いつも帰ってくるなり娘から私からやいやい話しかけられて大変だと思います😂

はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️💓
産休中なので、旦那の帰りを毎日待ち侘び、帰ってきたらしばらくは家の中をつけ回してます🐕💕

るてろ

なりますなります🥰
帰ってきたら子供のことニュースのこと色々話してます⭐︎

はる

なんでも話しますよー!仕事の昼休憩にも電話くるのでその時にも話してます!仕事の話や子供の話など。

はれ

毎日帰りを
待ち構えてます🥺
仕事の行き帰りも
毎日電話してます😊

チョコ

話したくなります🤣✨
10年以上一緒に居るけどずっと変わらず、仕事の時もくだらないLINEしたり、旦那からも通勤の時とか仕事の待ち時間で電話来たりします😂💓

ママ

分かりますー!
旦那が少しでも帰り遅いと心配です。しっかり定時の5時には会社出て残業せず帰って来て欲しいです!
ニュースや身近で起こったたわいの無い話、どんな小さなことでも全部話したいです!
けど娘も私に負けないくらい旦那のことが大好きなので最近は独り占め出来なくて寂しいです😔