コメント
ある
完母でやってましたが産後4ヶ月で生理がきました!生理中は母乳の出が悪かったですが、終わればまた元に戻りましたよ😆その繰り返しでした!
搾乳でみるといつもは100とれるけど
生理中は50しかとれないって感じで私は半分くらい量が減ってました!
ある
完母でやってましたが産後4ヶ月で生理がきました!生理中は母乳の出が悪かったですが、終わればまた元に戻りましたよ😆その繰り返しでした!
搾乳でみるといつもは100とれるけど
生理中は50しかとれないって感じで私は半分くらい量が減ってました!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
そうだったのですね!
私も完母で、2ヶ月過ぎに生理が再開したので、母乳の出が減って行くのではないかと気になっていたので、そのような経験のお話を聞けて助かりました🥺