※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出ていますが、妊娠している可能性があります。再度検査しても同様の結果でした。

2人目妊活中です。生理周期平均33日、先月は4日から生理が始まりました。
9/6に腰痛のため整形外科受診し、痛み止め処方されたのですが、妊娠してたら飲み薬飲みたくないなと思ってフライングで妊娠検査薬をすると、うっすら線が出ました。今日再度検査してみると、前と同じくらいかより薄く線が出ました。これでも妊娠してるでしょうか?

コメント

deleted user

妊娠検査薬は線さえ出れば、濃さは関係ないですよ😊✨

  • アクアマリン

    アクアマリン

    そうだと嬉しいです🤗

    • 9月10日
てんまま

4日経って濃さが変わらないのは化学流産の可能性があると思います…😭

  • アクアマリン

    アクアマリン

    そうですよね…そろそろ出血あるかもですよね💦

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

薄いままなので化学流産かもです😭

  • アクアマリン

    アクアマリン

    私も化学流産が頭をよぎってます😭

    • 9月10日