※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

昨日ファイザー2回目接種。夜中熱、全身鈍痛、頭痛、吐き気。仕事休んで保育園のお迎えへ。2歳男児、イヤイヤ期。気合いが必要です。

コロナワクチン接種、ファイザー2回目を昨日してきました。
昨日は特に何ともなかったのですが、夜中熱っぽくて眠れませんでした。副反応とわかっていたので熱は測りませんでした。
2日目の今日、38.5℃近くの熱が出て全身が鈍痛、頭痛もあり、若干吐き気もあります。
仕事は休みましたが、これから保育園のお迎えです。

2歳の男の子、、、抱っこ抱っこでイヤイヤ期。
気合が必要ですー!!!
世のお母さん達、お疲れ様ですー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭
わたしも来週?2回目です…。
副反応と付き合いながらこのイヤイヤ期相手にしないといけないと思うとそれが嫌でワクチンから逃げ出したくなります笑
お子様、早く寝てかかさんもゆっくりお休みできると良いですね😭

• かか

かか

お疲れ様です!これから2回目なのに不安にさせてしまってすみません!副反応がない人もいるみたいなので、少しでも軽いといいですね🥺
    3日目には嘘のように熱は下がり、頭痛だけになったのでなんとか子供と週末過ごすことができました!

• 9月12日
ななみ

わたしも同じです💦
モデルナですが昨日打ちました。寝るまで余裕だったのに朝起きたらだるくて起きてから2時間後に熱上がり切った感じでした。
ロキソニン飲んだら落ち着いて
復活!!と思ってたのに薬切れた今また熱が😱
再度ロキソニンのみました😅💦

• かか

かか

お疲れ様です。
    そうなんですよね、薬が効いてるともう解放されたと勘違いしてしまいますよね。薬が切れたらまた不調になりました😭今日まで頭痛の症状はありますが、熱は2日目だけでした〜抗体ができてる証ですね!乗り越えられてよかったですね🥲✨

• 9月12日
かのん

ワンオペで高熱めっちゃキツイですよね😭😭
解熱剤のんで、
ただただ耐えるのみでした😇

• かか

かか

そうですねー。早くお迎えに行ってあげたい気持ちは山々でしたが、お迎えまでの時間があっという間でした😭
    気合い入れたらなんとか頑張れました😌

• 9月12日