※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メールレディについて詳しい方、経験者の方、現在活動中の方、教えてください。正社員で2人目を考えており、貯金が不安定でお金を貯めたいです。産休育休の給付金だけでは出費が不足しています。旦那とは財布は別で折半です。貯金はあるが使いたくないです。

メールレディってぶっちゃけどうですか?
やったことある方、今現在やってる方詳しく教えて欲しいです。

フルタイムの正社員なんですが、2人目を考えており、今の自分だけの貯金では生活費やら携帯代、ガソリン代、保険代などが払えなくなるのですぐにでも、お金を貯めたくて…。

産休育休の給付金では毎月の出費が払えないので…。

旦那とは財布は別で全て折半です。
2人の貯金はあり、貯金もまあまあありますが、出来れば使いたくないし、旦那に負担かけるのも申し訳なくて…。

コメント

jasmine

そんなに稼げないですよ。稼げるって言ってる人はアダルト有りで通話したりテレビ電話したり友達紹介したりして稼いでるからです。実際問題1日中やっても月5万とかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールしてるだけで、月5万稼げるなら充分だなと思っちゃいました😖欲を言えばもっとほしいですが、やはりアダルト有りとかじゃないと稼げないんですね😢メールするって自分の今のアドレスでメールするんですか?

• 9月10日
  • jasmine

jasmine

サイトやアプリを通じてです。メールだけじゃないですよ。画像や動画も送ります。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    画像や動画は絶対送らないといけないんですかね?
    相手が望んで拒んだら稼ぐものも稼げないかんじですかね?

• 9月10日
  • jasmine

jasmine

そもそも魅力的な何かがないとメールすら来ないです。大きいおっぱいの写真や可愛い顔の写真など。送らないとメールはすぐ来なくなります。メールなんて1件20円くらいです。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱💦💦💦

• 9月10日
くるまえび

メルレやってましたが、正社員で働きながらは相当厳しいと思います。。
アダルト有なら別ですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうして働きながら厳しいのでしょうか?教えて欲しいです!

• 9月10日
  • くるまえび

くるまえび

こまめなメールのやりとりと、深夜帯の返信率が高いので働いたあとに小さいお子さんもいてだと大変だと思います💦
    他の方が言ってる拾い画ですが、今はかなり厳しくて運営にバレたらすごい怒られます。笑
    チャトレの方がノンアダでもある程度は稼げると思いますよ!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知で申し訳ないのですが、チャトレとメールレディの違いて何なんでしょうか?

• 9月10日
  • くるまえび

くるまえび

メルレはメールや通話でのやりとりで、チャトレはチャットレディです!
    名前の通りリアルタイムのチャットで男性とやりとりです。
    顔出さなくてもいいですし、タイピングだけでもできます。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャットはビデオ通話て感じですかね?

• 9月10日
  • くるまえび

くるまえび

ビデオ通話みたいな感じですが顔出さなくても大丈夫ですよ!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!それもありなんですか😳💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

お昼休みとかそういう時間帯、夜22時以降のやり取りが圧倒的に多かったですね。

あとはマメに連絡ができる人の方が継続率が高くお給料にも反映されるなーと思いました。

一時、出産費用を稼ぐのにしてました😅
もう10年くらい前でしたが、その時は拾い画とかで適当に写真貼り付けてる方もいましたが、今は厳しいのかな⁉️
現状が分からないので…

メールだけで、アダルト無しでも需要はあると思いますよ。
私が電話やメールした相手はだいたいが、娘さんに相手にされなくて寂しいって言ってるお父さんが多かったです。

家庭の愚痴を1時間聞いて6000円くらい頂いた時がありました💦
(ポイントが足らず何度も課金しながらその方は話してましたね…)

色んな方もがいるので、どなたかの需要はあると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイム正社員なので私もその時間帯のみになりそうです💦

マメに連絡取れるタイプです!

私もそういうの要求されたら拾い画でいいかなとか思ってましたが厳しいのかぁ。バレちゃうんですかね🤣

皆がアダルト目的なのかと思ってましたが、そういう方もいらっしゃるんですね!少し安心しました!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな方がいますね。
    サイトもいくつか掛け持ちできたら結構やり取り多くはなるんですけど、名前とか、職業とか似たような感じの人が多くて覚えるのが大変でした😅

なおさんって言う男性が5人とかいた時はほんとどのなおだよ…と思いながらやり取りしてました😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに1番よかったサイトあれば教えてください!

• 9月10日

独身の時やってましたが、結婚後はやってません(^^;

メールだけだと全く稼げないですよ💦
月数千円稼げれば良い方だと思います!

でもあまり稼ぎすぎると確定申告した後「なんの副業してるの?」って旦那さんに聞かれた時応えずらいですよね(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールだけだと月数千円が良い方なんですか😱💦

やはり電話やアダルト有りにしないと稼げないってことですね💦

• 9月10日