※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間が短くなり、授乳間隔が2時間ですが、空腹感が続く様子。完ミにするか、他の方法があるか相談したいです。

生後4ヶ月の男の子のママです👶

母乳育児で3ヶ月の中旬ぐらいから授乳時間が
両方で10分くらいに短くなり、
今では両方で5分ほどです💦
寝る前はミルクにしています!
(短くなるまでは片方10分ずつぐらいでした)
少ししか飲まないからか、今でも授乳間隔は2時間です。
だんだん授乳間隔があいてくるという時期ですが
中々空きそうな感じしません😥
完ミにした方が良いのか、何かいい方法ありますか?
どなかた教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで悩んでます😅
ミルクも一回で100ほどしか飲んでくれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回で100😳
    足りてるのかなっ心配なりますね💦
    うちはミルクだったら勢いよく
    飲んでくれます😅

    • 9月10日