※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
雑談・つぶやき

長男がマジで手のかかる😭喉乾いたというので自販機で買おうとしたら電車…

長男がマジで手のかかる😭
喉乾いたというので自販機で買おうとしたら電車が来る音がしたので、早く決めてと急かしたけど全然決めなくて、じゃありんごジュースでいいね!と聞いたら嫌だと。
もう電車が着いたのでじゃあ次着いてからでいいね!と乗ろうとしましたが、やだ。買って。としゃがみ、電車を見送ることに。
いざ選んだと思ったら結局りんごジュース。
しかもまだ飲まないからカバンに入れて。と
じゃあ今買わなくて良かったやん。
区役所行くのに時間が無いのに無駄な時間ロス

コメント

deleted user

まいたろさん…優しすぎますっ!!
私ならブチギレてそうです😇

  • まいたろ

    まいたろ

    外なので抑えながら怒りました😂
    結局飲んだのは3時間ほど過ぎてからでした笑

    • 9月10日