※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃんママ
子育て・グッズ

子供が予防接種で泣いている経験について相談しています。一ヶ月後もグズグズしているので心配しています。

本日2回目の予防接種+ロタでした
泣いてよく頑張った息子を見て私も泣きそうになりました(T . T)笑
大事なことですが刺す瞬間先生を突き飛ばしてやろうか悩みました⇦

それはさておき前回にはなかったのですが、一ヶ月経てば知恵ももっと付いてきたのかなのかわかりませんが、
30分に一回起きます。笑
今までにないくらいグズグズさんです(T . T)

痛さを思い出して泣いてしまっているのかな?
今やっと静かに寝付いた。ってところです…

こんな経験あった方いませんかー😢

コメント

mee♡mama

私の娘も予防接種で1回に4本打った事がありますが…
夜泣きしましたー(>_<)

思い出して泣いてるんだと思います。

その子のための予防接種ですが
可哀相で見てられないですよね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

  • ピーちゃんママ

    ピーちゃんママ

    ご回答ありがとうございます。
    夜泣きと言っていいほど泣くわけではないのですがグズグズ…これが夜泣きなら初めてです
    やっぱり思い出して泣いてるんですね
    可哀想ですが可愛いです💓笑

    本当にかわいそうで見てられなかったです(T . T)
    抱きしめてしまいました。笑

    • 9月30日
  • mee♡mama

    mee♡mama


    いっぱい抱っこしてあげてください☆
    安心して眠ってくれると思いますよ。

    私もそんなに一気に打って大丈夫!?
    ってなりました。
    ごめんねごめんねってなりますよね!
    先生は悪くないのに、すごい悪者に見えますよね。笑

    • 9月30日
草組

うちも昨日1本しか打たなかったけど
狂ったように泣き叫んで凄かったです(´×ω×`)

前回へったくそな先生に当たってしまった時も夜泣きがすごくて夫婦でヘロヘロになりました(¯―¯٥)

流石にうちら夫婦も扱いが慣れてきて
昨日は夜中の散歩とかで乗り切りました。笑

先生にもよりますよね!
ホント上手な先生は構えてから打つまでがほんとに一瞬で子供も気づかないくらい(*´∀`)
下手くそな先生、構えてから薬準備始めるんで
多い時はそれが×3回とかなんで
子供も察しちゃってなくし暴れるし大変です(¯―¯٥)
「はよせぇや!(ꐦ°᷄д°᷅)」って睨む所でした。笑

バイキン入れるんだもんなー
気持ち悪いよなー(´・ω・`)
でもあんたの為やでな(。•́•̀。)💦
ってひたすらだっこして背中さすってなだめてました(´・ ・`)

うちは予防接種と予防接種の間に
採血検査が定期的にあるんで
そのこともトラウマにならなきゃいいけど(T▽T)
って思ってます…

  • ピーちゃんママ

    ピーちゃんママ

    遅くなってしまいました(T . T)

    私も多分これが夜泣きで疲れました…笑

    そうなんですよ、はやくしろ!!!って言いそうになりました😱笑

    大人の私でも泣きたいのにこんな小さい子に4回も…ごめんよ息子😭
    ってもう心の中では悲劇のヒロインでした( ͡° ͜ʖ ͡°)


    そうなのですね…なんとか乗り切って逆に慣れていてくれれば嬉しいですね😢


    もうそろそろ夕飯時で1日が終わりますね
    頑張りましょうね💪🏻
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月30日