※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこちゃんまま
雑談・つぶやき

こわかったぁー😭数十年ぶりにゴキブリみた、、そんで退治したの初めてか…

こわかったぁー😭
数十年ぶりにゴキブリみた、、そんで退治したの初めてかも。。
暗い部屋でブーンて聞こえたからてっきりカナブンとかカメムシだと思ってたら💦
テレビ見てた私の足元に茶色い背中が:(;゙゚'ω゚'):

急いで電気つけて、寝てる子供の側でしばらく構えてたら、またブーン!!て
ええぇぇ!?私に向かってきたー!!!?!😱
勝手に声がヒェェェって出てなぜか、私ヒェェェなんて初めて言ったなとかどーでもいい事よぎるし。
運良く押し入れに入ってったから扉しめて、
スプレー探したけどハチアブジェットしかない!!😵
ハチに効くならまぁーいけるだろう!って扉ちょっと開けてヤツにシュー!して扉即しめる!
そしたら中でもがいて飛び回ってる音がガサガサカサカサ聞こえて……もう……ゾクゾクビクビク((((´;ω;`))))
なんでこんな時に旦那夜勤なのよ( ´:ω:` )
泣きそうになりながら足ガクガクのまま
まだちょっと動いてるヤツをほうきとちりとりで押さえ込みトイレにジャーー、、、
我ながら、よくやったと思う本当に。
でも他にいるんじゃないかとこわくて、寝られそうにない。
ゾクゾクがとまらない:(´◦ω◦`):
私がヤツと戦闘中の、子供のあの迷惑そうな顔……(‐д`‐ll)
ママ頑張ったんだよ!!褒めてー!!!

コメント

ユィチゴ

想像して笑っちゃいました(笑)
頑張りましたね(笑)
お見事です❗(・∀・)ノw

私は滅多に行かない2階の寝室で、真っ白いカーテンに動く黒い物が……😱

目が悪く、殆ど見えないので気配しか分からなくて💦💦💦

眼鏡も1階だったしで、ヒラヒラヒラ~ってフローリングに落ちたのが何となく見えたんですよね。

最悪な事にフローリングには、黒と白のジュウタンひいてて余計に見えないっ❗❗💦

ジュウタンの端をつまんでブワっとしたら……😱

ギャァァァァァァァ❗❗

真夜中にガタガタしながらティッシュペーパー分厚くして潰しました(笑)

物が無い部屋で良かったと思い、その1週間後 全部屋バルサンしまくりました(笑)

滅多に出ないと、いざ出ると恐怖増しますよね(T_T)⤵

• がんこちゃんまま

がんこちゃんまま

旦那に事細かに説明しても、ちっとも褒めてくれなかったので、コメント嬉しいです😆
    ありがとうございます♡♡(笑)

ハッキリやつの姿を見ずに済んでも……
    気配だけ感じるの物凄くこわいですね~💦

私無駄に視力良いので足のギザギザした所とか細部まで見えてしまって……キモチワルイ( ´:ω:` )

ヒェェェこわー😭じゅうたんをブワッてできる勇気素晴らしいです!😱👏
    というかティッシュで潰せるなんて尊敬ですよー💪( ¨̮ 💪)

バルサンいいですねぇ!✨
    我が家バルサンできないので 、まだ仲間がどこかにいるかもしれない恐怖で怯えてます^^;

昨日は、ゴキ4匹出てきてゴキ用の凍結スプレーをかけまくって戦う夢を見ました。
    途中でスプレーがなくなるという悪夢でした……
    夢で良かったですが😂
    また忘れた頃に現れるのかと思うと……:(;゙゚'ω゚'):
    備えて武器揃えておきます!

こんなキモチワルイつぶやきにコメントしてくださりありがとうございました(灬ºωº灬)✨

• 10月1日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

内容がリアル過ぎて(笑)
    ギザギザとか、私の眼鏡 今壊れてるので付けても斜めだしww
    でも無いよりマシだし、常に側に置いておく事にしました😅

ジュウタン暫く眺めてたんですけどね(ベッドの上から)でも、動かないのでブワって(笑)

あぁーやっぱり居たかーみたいな💦

叩く物も無いし、まだ悪阻中だったのでトイレットペーパーしか無くて、黒ゴキブリ潰しましたねぇ(笑)

夫にも言われました。
    昨日上でガタガタしてたのソレかっ❗って(笑)

しかも、トイレットペーパーで殺すって俺には出来ないって(笑)

いやいや私も初めてだから!みたいなね(笑)
    やらなきゃ逃がすし、逃がす位なら殺すってば(笑)

で、誉められませんでした私も(笑)

凍結スプレーも、勢い有りすぎで飛んじゃうんですよね(笑)

暫くは神経質になりますよねぇ(笑)💦

失礼ながら面白かったです❗(・∀・)ノw

• 10月1日
  • がんこちゃんまま

がんこちゃんまま

コメントありがとうございます♡
    読んでいるとなんだか肝が座ってらっしゃるような……?✨
    旦那さまがお家にいるのにご自分で仕留められるあたり、イザという時のハート強さが尋常ではないようですね😄👏

戦闘用に凍結スプレー用意してあるのですが、スプレーの勢いで飛ぶと……な……?😱💦
    高度な技術を要するタイプの武器なのですね。。
    使いこなせるかな😳ドキドキ。。

もう2度とヤツの姿を見ずに人生を終えられたら、これ以上の幸せはないんじゃなかろうかと思います!!

私達の家で2度と ヤツが出ませんように( ˇ人ˇ)

カサカサっ ……

Σ(Д゚;/)/ヒェェェ

• 10月1日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

虫が嫌いなだけなんですよ。
    特にゴキブリだけは見付けたら、絶対に逃がさないです❗
    逃げたら出てくるまで待ちます🎵

何年か前のアパートでは、1日寝ないでゴキブリの気持ちになって居る場所当てましたよ(笑)

2日目でやっと殺せて、死んだ様に寝ました(笑)

ちなみに、ゴキブリは殺虫剤をかければ48時間以内に死にます。

出来ればお腹が一番イイのですが、24時間以内に死ぬので(笑)

とにかく見付けたら殺虫剤です❗
    ゴキジェットです❗

確か、コンバットだったかなぁ。
    黒い四角いヤツ!
    アレ置いとくだけでカナリ効くって、ネットでも書いてありましたよ。

私は前に、外に置くのも買いました(笑)
    ゴキブリとか出ないんですけどね(笑)
    念には念をですwww

でもバルサン効くんですよねぇ❤
    アレ高いですけど、ゴキブリとか居たら 出て来て死んでますよ(笑)
    ウチは今回、数日前に逃げられた脚長のクモだけでした。

風呂場で発見❗
    もぉ怖すぎです(T_T)⤵

も~夏終わったので、出てこないとイイですよねぇ(笑)

一生見たくないですよねホント(T_T)⤵

• 10月2日