※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子がおやつにブロッコリーを食べるのですがマヨネーズをつけて食べま…

息子がおやつにブロッコリーを食べるのですがマヨネーズをつけて食べます。
そんなにたくさんでもないし、なくても食べる時もあります。
友達が「うちの子もブロッコリー好きだけどマヨネーズなんかかけないで食べるよ」と言ってきて、へえーかけないってすごいねと言いましたが、喧嘩を売ってるのかなと思ってしまいました。

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

言い方が嫌ですね💦
マヨネーズなんかって(笑)
どんな食べ方しようが人それぞれなので気にしなくていいですよ!
マヨネーズつけててもおやつにブロッコリーなんて体にも歯にもいいですよ☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね!そのままでもおいしいよ!とかならまだしも…でも自分の子供がつけないからって、なんかバカにしてるのかなってすんごいモヤモヤしました😳ありがとうございます💓

• 9月10日
ままり

へー凄いねー。って聞き流します😅
マヨネーズかけて食べるで全然アリです❗私もマヨ付けた方が好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはつけた方が好きなの!って言ってやろうと思いましたが、無難にすごいねーと言いました😂わたしもマヨとかタルタルソースとかつけたいタイプなのですが、飲むわけじゃないのにいいですよね笑 もしかしてみんなつけないのかな?!と思って💦ありがとうございます💓

• 9月10日

マヨネーズ「なんか」が
喧嘩売ってますね👊
おやつにブロッコリー食べるだけすごいです👏
うちの子はヤダヤダ言いながらですもん😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方腹立ちますよね!バカにしてるのかな?とか思いつつ、もしかしてみんな子供にマヨネーズあげてないのかな?!と思い気になりまして💦飲むわけじゃないのにいいですよね☀️なんか否定されたみたいで悲しくなりましたがスッキリしました😌ありがとうございます💓

• 9月10日
ママリ

そんな言い方されたら、マヨネーズかけないで食べるなんで変なのー!って言っちゃいそう😂
性格悪くてごめんない(笑)
そんな私もブロッコリーには絶対マヨネーズ+醤油が好きです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

誤字です
    食べるなんで→食べるなんて
    でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂それぐらい言いたかったです笑 どういうつもりで言ったのか謎ですよね👀
    嫌がらせですかね?
    マヨネーズに醤油!おいしそうすぎて後でまたブロッコリー買います🎊ありがとうございます💓

• 9月10日
ママリ🔰

マヨネーズつける、つけないじゃなくて言い方が腹立ちますよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!やっぱり言い方ですよね😂どういうつもりなのか謎なんですが、何気に旅行とか言った報告しても、へぇーなかなか良さそうじゃん?みたいな上から目線なところがあって疲れるから付き合いやめようかと思ってます😩

• 9月10日
a

私だったら
へーそーなんだー。味なさそうでそのままだと美味しくなさそうなのにすごーい!!えらーい!!!って言います笑笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑😂それいいですね👏おもしろすぎて、しかもあんまり嫌みっぽくもなく嫌みが言えるナイスな返しだと思いました💮
    モヤモヤがすっきりしました🌠

• 9月10日