※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら赤ちゃんが吐き戻しやグズグスが増えました。ミルクが合っていない可能性があるか心配です。

粉ミルクを変えました。
産院では森永のE赤ちゃん
自宅に帰ってからは
最初にはぐくみをあげてみましたが
便秘になり辞め
次にはいはいのミニ缶をあげ、
またE赤ちゃんに戻しました。
今回近くのドラッグストアーで
E赤ちゃんが売り切れていたので
以前あげていたはいはいを購入し
一昨日の夜から飲ましています。
しかし、昨日、今日と吐き戻しが多く
グズグスです。
ミルクがあってないのか?
と不安になっています。

コメント

deleted user

1ヶ月だとミルク合う合わない
あると思うので便秘にならないかなど様子見ながら変えた方がいいと思います。
E赤ちゃん飲んでくれるならE赤ちゃんがいいのかなって思います。

  • まな

    まな

    はいはい大きい缶で買ったんですが、E赤ちゃんに戻します。

    • 9月10日
イラ

e赤ちゃんは別のミルクと違うので、ミルクを変える時に注意が必要みたいですよ。

  • まな

    まな

    注意は知っていたんですが、
    売り切れていて他の近くのお店には置いてもいなかったのではいはいにしたんですが、
    E赤ちゃんに戻します。

    • 9月10日