※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

苗字と合わせた時に韻を踏んでいる?名前ってどうですか?変ですか?ながい…

苗字と合わせた時に韻を踏んでいる?名前ってどうですか?変ですか?

ながい かい
みたいに、苗字の最後の文字と名前の最後の文字が同じになる名前ってなんか変だなーって気になりますか?💦

私は昔から付けたい名前があるんですが、苗字との兼ね合いで↑のように韻を踏んだみたいになります😂
夫は韻踏んでてからかわれそうで可哀想っていうんですが気になりますかね?🤔
みなさん変だと感じるならやめとこうかと思うんですが、、夫だけの感覚なのかどうなのか気になって質問させてもらいました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子そうです!
気にしたことないし、周りに何か言われたこともないです!

• ママリ

ママリ

やっぱり気にならないですよね💕ありがとうございます😊

• 9月10日
もふもふ

よくいます!気にならないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊安心しました!

• 9月10日
ママり

うちは ◯野 なので、昔から志乃ちゃんとか結乃ちゃんとか可愛いなと思ってたけど辞めました💦

人の名前なら気にならないし気付かないかもしれないけど自分がつけるとなると気になります。

• ママリ

ママリ

自分がつけるとなると色々考えますから気になりますよね😌ありがとうございます!

• 9月11日