※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母との衝突が悩み。口論後は会話避ける。引っ越しても実家に戻る。亡父が母を支えているか気になる。スピリチュアルなアドバイスを求めています。

どなたか相談のってください。

実母と何故か衝突しやすいです。
悩みすぎて占い師に何度か占ってもらったほどです。

気が合う時は1番頼りになる存在ですが、口論がはじまるとずーっと喋らなかったり、母は負けず嫌いでどうしも自分が言い放って終わりたいたちという感じ。
私も言いたい事伝えしばらく喋りたくなくなります。

離れた方がうまくいくのは分かっていますが何度引越してもどうしても母がいる実家に戻ってきてしまいます、、、

父は亡くなっていますが、何か父が母の傍にいてやれと言っているんでしょうか、、、

なんかスピリチュアルな質問になってしまいますが、
アドバイスいただける方お願いします。

コメント

しぃ

口論せず流すことは難しいんですかね?
私も家族と馬が合わないこともありますが、結構流してしまいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分お互いの性分で流せないです。一時的に流せても何かのきっかけであの時!って言わないとお互い気が済まないんです😓
    子供みたいに切り替えがすぐ出来たらどんなに楽だろうと思います。

• 9月10日