※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

カーペットのシミ取りの裏技を教えてください。子供がこぼすたびに旦那が怒るので、急いで処理したいです。洗えるカーペットですが、毎回洗うのは大変です。

カーペットのシミって簡単に取れる裏技とかってないでしょうか?💦
子供がたべこぼす度に旦那がキレるので旦那が帰ってくるまでになんとか証拠隠滅したいです😭
一応洗えるカーペットなのですが、毎回洗うのも大変で…
一応食べるところの下にはレジャーシートを敷いているんですが、何故汚れるのか…皆その都度洗ってるんですかね?😢

コメント

まめまま

わたしはひたすらその部分をウェットティッシュでこすってます💦
レジャーシート敷いても汚れるなら、子どもの手や服についてると思うのでこまめに手を拭いたり洋服確認したりですかね😭

• あや

あや

お返事遅くなってすみません💦
    ウェットティッシュで擦る❗私もいつまそんな感じです😭やっぱり服や手に付いてるから汚れてしまうんですよね😱思い当たる場面は多々あります…😅ちょっと目を離すとあちゃーって感じです😭

• 9月11日
みーみー

濡れ雑巾で叩いたり擦ったりしますが、完全に消えるかどうか…
できればその場所はカーペット廃止にしたいです😣

• あや

あや

お返事遅くなってすみません💦
    カーペット廃止したいんですが、うちはローテーブルで座って食べているのでやっぱりカーペットないと辛いなぁってなってしまいます😢😢

• 9月11日
  • みーみー

みーみー

ローテーブルなんですね😭💦
    実物触ったことないので使用感わかりませんが、拭けるマットもあるみたいですよ😳
    どうしても困ったら一度検討してみてもよいかも⁉️です。

• 9月11日
  • あや

あや

そうなんですね😃ありがとうございます✨調べてみます🤗

• 9月11日