※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

フローリングにラグを敷いている状態で倒れて頭を打つことが続いています。大丈夫でしょうか?頭を心配しています。

ふと目を離した隙につかまり立ちしたりうつ伏せして上半身を起こしてる状態(伝わりますかね笑)から地面に倒れていつも頭を打つんですが大丈夫ですかね?🤣フローリングでラグを敷いてるんですが、かなりドン!と音がなります。毎回痛いよなあ、頭大丈夫なのかなあと心配なります😭

コメント

deleted user

ずっと見てるわけにもいかないし
うちはクッションヘルメット買いました😆

  • lii

    lii

    そんなのがあるんですね!😳
    結構使えましたか??

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽天にありました😆
    最初は付けてくれましたけど
    しばらくしたらマジックテープ
    剥がす知恵つけたんでポイされました😂笑

    • 9月10日
しきさ

私の子供もそんな感じです...
気をつけていても頭打っててめっちゃ心配でした、小児科の先生はその後様子を見て問題がなければ大丈夫と言っていました!
今は背中にからわせて頭をガードするものと頭にはめて頭を守るものをして過してもらってます😅

  • lii

    lii

    うちの子は毎日何回も頭ゴン!してます😱
    背中にからわせるやつあるんですがうつ伏せになった時に邪魔そうで…🤣

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

リュックベビーヘッドガードめっちゃいいです☺️1人目の時こける度ガードされてて、へぇ〜すごいな…と感心してました。
ただすぐ使わなくなりますけど…

  • lii

    lii

    からわせるやつですかね?🤔
    あるんですが、うつ伏せのとき邪魔そうで…🤣
    今日からつけてみます!!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    からわせる←調べましたw
    そうです!背負うやつ☺️
    確かに可動域は少なからず制限されますよね〜でもちょっと目が離せるので楽でした🤗

    • 9月10日
pipipipipi

四方八方に転がるのでクッションヘルメットにしましたが、被らせると尋常じゃないホド泣くので、厚みのあるマットレスとベビーサークルにしました😓

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ(笑)
もう諦めてました😂😂